今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ヽ(゜▽、゜)ノ
今日一日中、忙しなく過ごしていたので、情報収集する余裕がなかったので、今さっき、色々とチェックしていたのですが――


紅白の曲目決定!!

嵐さんも、NYCも“やっぱり”って感じでしたけど…(*´Д`)
てか、“メドレー”って表記…ある意味は“当日まで秘密”って事ですよね(^_^;)
でも、NYCが紅白仕様にするのは、ちょっと予想外。(事務所サマは、どれだけNに思い入れするんだか…)

まあ、そんなこんなで…
もう一つ。

公式のモバイルサイト、凄いことに成ってる!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


でも、今日は もう疲れたので…
後で、ゆっくりと見たいと思います(´∀`)
とりあえず、嵐さん達は忙しい中で書いて下さったんだなぁーって…
跳くん達のカラフルなモノと、並べて見てしまうと…そう思いました(お疲れ様です!!(>人<))
パッと見で、一番映えるのは…やっぱり“光くん”だなぁーと、思いました。流石、JUMP一の絵描きさん!センスが光ってますね!(笑)
“絵描き”と言えば…櫻井さんは、何故、サンタクロースを描こうと思ったのか…まあ、改めて画伯の凄さを目の当たりに出来ましたけど(笑)
あ、後、コレだけは!!二宮さんの…メンバー愛w(´∀`)そんな貴方が素敵です!!

最後に、もう一つだけ!(←何だかんだ言って長い…)
跳連載の高木くんの記事読んで…
コレを載せたと言うことは…事務所サマも…“BESTコン”に対して、前向きに検討…してるって…思って良いのかな?
てか、ひたむきな彼らの頑張りと、仲間との絆にジーンときました!
高木くん、ありがとう!!そんな(普段は格好付けとかしてるけど、本当はピュアで真っ直ぐな)高木くんが大好きです!
と、言うか、跳が大好きです!!(笑)



では、今度こそ…
お休みなさいませ!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

