今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



師走だけに
色々と忙しいですf^_^;
仕事も、立て込んでいて…大変だし…
今度の日曜、相方様のご自宅に行ってサイトの話+嵐ネタの押し付け(笑)をして――
夕方からは、高校からの友人との食事会(一応、幹事なんで…)で、色々と連絡取り合って…

で、嵐さん関連のwsもチェックして!!
四冠とか…本当に圧巻です…
“ボート部”をやっていた彼らを観て応援し始めた頃は、こんな未来、全く想像してませんでしたよ(^_^;)
あ、遅くなりましたが、櫻井さんの輝きマン(←色々違う)、おめでとうございます!
去年の松本さんに次いで、嵐でV2ですね!!(…いっそ、来年も…)


…さらに今更ですが、「マイガール」の最終回を見返してましたー。
やっぱり、写真裏の陽子さんからの手紙…アレは、(展開として)読めなかったなあ…はい、良い予想外で、ホロリと来ました!
…以下、個人的 突っ込みです。
(※不快発言気味に注意)


何で…前の話で、素敵な大家さんを演出して置いて…
最後にお別れの挨拶ないって、可笑しくないですか?
てか、個人的に、大家さん夫妻の(最終回での)扱いが切なすぎて、そこ泣けました…

後…普通、真ん中の席には座らないだろうよ、正宗さんよ…
はい、あの感動的なバスでのお別れのシーンです。
いや…内容事態は良いんです。ジーンときました。
…でも…正宗くんがバスに乗り込んで…最後列の“真ん中”に座った瞬間――



イヤイヤ!何処に座ってるんだい?
(((゜д゜;)))
普通、ソコには座らないよ、正宗くん!!


と、そんな突っ込み点が気になってしまい…
イマイチ、感動に浸りきれないシーンでした…


え?そんな奴は、私だけですか?
(´・ω・`)




あ、めちゃくちゃ個人的な話ですが、この不景気の中、ボーナス頂いちゃいました
(*´`)
「少なくて申し訳ない」とか、院長先生おっしゃいましたが、とんでもないです!頂けるということ事態がありがたいです!!(兄さんの会社は、無いって言ってたし)
――って、訳で…
調子こいて、(愛読雑誌のオリスタを買った際に)テレビ雑誌、更に二冊(月刊のジョンとファン)買っちゃいました(待)
…無駄遣いには…気をつけたいと…思ってます…よ?(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

