今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



VS秘密ちゃん
今回は、リアルタイムで観ちゃいましたー
だって、メイサ姐さんなんですもの!(笑)
ちょっとした仕草や、サラッと言う言葉が、一々 格好良かったです!!
(//▽//)


いやはや…“褐色の弾丸”は絶好調でしたね!!(笑)
二宮さんの突っ込みが、早いのなんのって!(爆)
…ちらっと見た週刊誌じゃないですが…体調が優れないのか、今回は二宮さんは体を使わない分担で…だからこそ、トークを頑張ってたのかな?って、印象があったり…(まあ、私の思い過ごしだと良いのですが…)

後、今回は相葉さんが“初挑戦!!”
…知念くんが言うんじゃないですが(笑)、今回の相葉さん、全体的に“可愛かった”です、もうすぐ27歳だと言うのに!!(笑)

それから…末っ子ズがドSに、一郎兄さん(※マイガPV)をいじってるのが、面白かったです(笑)
いやあ、一郎さんのバトンタッチ後の追い上げは、流石!!って、感じでした。

↑これ…大分、話が前後してますねf^_^;



さて、秘密ちゃん。

櫻井さんが“王子様”と言われて、驚いてから嬉しそうな顔をしたのを見て…(本来、王子様と常に思われているはずの)アイドルなのに(本気で喜んでいるなんて)何か可哀想…と思いました(待)
…つなぎの人…まあ、流れで“あぁ、多分 最後の人は残念なんだろなあ”と予測はしてましたけど…f^_^;

まず、堀北真希さんを見た瞬間、“あぁ、レイトン教授のイメージの衣装なんだなぁ”と思いました(笑)

EXILEの楽曲を歌う、大野さんが観てみたい!!
(てか、二宮さんの話を聞いたとき、“大野さんと二宮さんの二人で”EXILEを歌ったのかと…そう聞こえたのは私だけですか?)

…私、何故か“マツモトですよ”って、文字(テロップ)を見ただけで笑えるんですけど!!(謎)

…いやはや…まさか、こうも揃いも揃って怪我するなんて…
ダジャレBOX、恐るべし!!(笑)

…“マツモトですよ”じゃないのですか(´・ω・`)←
まあ、確かに“笑い顔=相葉さん”って感じですよね。


マネキン5!
…ふっと、思ったのですが…
最近、ゲスト(芸人)さんが来るから、“ファイブ”じゃないですよね(・_・)

櫻井さん、高評価おめでとうございます!!
“優しく”接客してくださった店員さんに、お礼しておく事をお勧めします(笑)
後、改めて“櫻井さんの異様なまでの横浜愛”を知ることができました(笑)
同様に、“松本さんのネズミー愛”も、よく解りました。
(けど、実際にクリスマスのネズミーに松本さんが居たら…大騒ぎですよね(待))
…大野さんのは…世の中、色んな嗜好の方がいらっしゃるんだなと、教えて頂きました(待)
(てか、デートとかクリスマスとか関係無く、眼科に行って下さい(笑))
(私の中で、いつも型が似たり寄ったりで、最近 飽きがきていた)二宮さんですが…今回は、有りです!やっぱり、ベストを外に羽織るという意外性、それでいてシルエットが綺麗。センスを感じました。
そして、嵐のお洒落エースの相葉さんが、まさかのブービー…
と、思ったら…相葉さんご本人が仰る通り、あれは逆転ホームランと捉えて良いと、私は思いました(笑)

今回は…私のツボにハマるファッションは無かったです。
まあ、敢えて上げるなら二宮さんかな?(でも、決してツボでは無いです…)
てか、私のツボって“フォーマル+パンチの有る色味のアクセント”ですからね…
いつも二宮さんって、フォーマルだけど、私的にパンチが足らないんです(´∀`)←
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは(*^o^)ノ
今日のひみつちゃんはどっちのコーナーも相葉ちゃんが最初おとされて最後に逆転!な展開でしたね。VIPROOMは本当に強いですよね。私も今日のマネキンにツボはいなかったです~。どこか何か足りないような、違うような、そんな感じで…(←)。あっ私は、心配でもあるけど、大野くんの眼帯は萌えでした(笑)
未知 | URL | 2009/12/18/Fri 00:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

