今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



大元の話
※7のラジオより


そ、そうだったのか!!


“ミス”アナウンスから、“ちぃ”ってあだ名が生まれたのか!!


知らなかったです(笑)
“ユーリ チー”呼ばれた瞬間、本人は勿論、周りのジュニア陣も“え?”って、空気だったんでしょうね(・_・;)
てか、ミスを巧く使ってくるのは、流石は大阪!!って思いました(笑)

後、龍くんのあだ名が“ジュニア”って…
あの呼ばれ方、完全に“不良”テイストだった気がするのは…私だけですか?(てか、龍くんが大丈夫だったんですか?)

そして…
“漢検八級”…まあ、無いよりかは、あった方が良いんだろうけど…
本当に、取るならば、三級くらい目指して頑張って、龍くん!
例え、失敗したって、金銭面は(ちぃちゃんが出してくれるらしいから)気にしないで、何度でも挑戦すれば良いよ!(待)
あと、“この間、裕翔くんが漢検受けてた”っていうの聞いて…流石、優等生くんだわー(´∀`)と、思ったり(笑)
(あのちぃちゃんの言い方だと、ちぃちゃんと涼くんは受けなかったっぽいから、余計にそう感じました)



※ついでに、公式モバイルサイトの連載より
“JUMPの中で足(のサイズ)が一番 小さい”って――
有岡くん、可愛い!!(待)
一番背の低いちぃちゃんよりも、小さいとか…なんか可愛いよ!(笑)
後、“某スーパーライブ”の出演発表ね!
うんうん!
“事前に知っていたのに”「おぉー!!」と喜びの声を上げて、テンションも上がったり!?
そう言う跳が、私も好きなんですよ(≧▽≦)
これからも、そう言う温かいグループで居て下さい!!(^人^)


さて、今朝のws確認でもしましょー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

