今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



華々しい舞台
※「W杯バレー」JUMPの初ステージを、バイトから帰宅後のんびり録画で鑑賞

ワイヤーアクション驚きました!
でも…後の回る二人が誰なんだ…一人は裕翔君っぽい…もう一人は涼ちゃん?





▼2007年11月07日(水) 00:42

朝方に慌てて録画設定したから…
チャンネル間違えた…アネゴが撮れてて驚きです(笑)。

しかも、友達と話し込んでたせいで、試合前トークに間に合わなかった…
歌を見れたのが、まだ救い…
でも、歌の時には皆揃ってたのに、特設応援席には七が居ない代わりに、知らないグループが居た…
(※いつも開始の二十分と結果しか見てないので、後から来たのかもですが…解らない状態)
けど、薮くんの掛け声は新鮮で良かったです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。