今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ミラクルの申し子
いやはや…
久々に「VS」が、面白いと思いました!(待)
本当に、相葉さんは“ミラクルの申し子”だと言うのを、見せ付けて下さいましたね(笑)
「頑張れ!!」と言う二宮さん
降りてきて丸々 相葉さん
「こっち来て!」と口調はキツいのに、顔がにやついてる松本さん
ボールを「可哀想」と言う櫻井さんに、ボールに「ごめん!」と謝る相葉さん
…素敵すぎる!!(笑)

…あ、大野さんは…
10時就寝しただけあって(?)、ミラクルが降ってきましたね(笑)
本当に…何で籠があるのに当たるの?
でも、正直…
“ピンボールランナー”で私が一番印象的だったのは、小泉孝太郎さん(待)
いやさ、彼、めちゃくちゃ上手い!!センスがある!!(笑)

そしてね…
“ジャイアントクラッシュ”が…
あれは、攻め攻めな末っ子ズが素敵でした(笑)
それとは逆に、引き気味だった三男さんと次男さん…特にヤケクソ風な相葉さんがツボでした(笑)


(…「VS」が楽しかったのは、良いのですが…
今日、ポケモンが…楽しみにしていた回なのに、ドタバタしていて、よく見れなかったのが、残念過ぎる…)
orz



で、リアルタイム観賞な「秘密ちゃん」
…この日の大野さんも、よく眠れていたのでしょうか?頑張ってましたね(笑)

いやはや…
うなじって、色々あるんですねー、知りませんでした
(´`)
…ただ、違いは解ったけど…
私には、何が良くて、何が惹かれるのかが、解りませんでした…

箱の中身は?
…吊された明太子って…何か、見た目が気持ち悪かったです…
三番の箱は、“松本さん専用”と聞いた瞬間、“大島さん”だと、思ったんですけどね…
ちょっと、ブリトニーさんとは読めなかったです(笑)


ダウト!!良いですね!!
何が良いって…嵐さん達のチームプレイ!!
松本さんの山葵みて、演技する二宮さん
瞬時に顔を赤くさせて、仲間(相葉さん)を庇う大野さん
(個人的には、松本さんがどうやってたのかも、気になりますが)
わざと靴紐を解いて、気を引かせる櫻井さん
苦手なのに、我慢し続けた大野さんは、本当に 漢(おとこ)前!
素敵すぎる…(´∀`)

…芸人さんチームは、庄司さんのリアクションが下手すぎて…
そこばかり、気を取られてしまって…難しかったです(待)
てか…本当に、藤本さん“レギュラー”でしょ?(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

