今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



キャスティング
…しつこいようですが、櫻井さんの1月スタートの連ドラの不満です(><;)




高橋克実さんが出演されるのは、聞いてましたが、誰役かは知らなかったんですよ
で、今回のd誌を見て――





さ、栄田さん!?
(((゜д゜;)))




いや…あの…
キャスティング担当の方…
失礼を承知で言わせて下さい




一体、何を考えてるんですか?

否…


何がしたいんですか?



あ、誤解しないで下さい。
克実さんご自身は、大好きですよ!!


…私のイメージでは、栄田さんは“西田敏行さん”が一番近いんですよ…
そう言ってたら、弟くんと兄さんに「その意見、正しい!」と大絶賛だった…
いや、本当に…キャスティング担当の方、原作 読みましたか?と、お尋ねしたい…


…いっそ、克実さんがやるなら、(住吉さん並みに、原作をぶち壊した設定にして、)克実さんらしいキャラクターに変えて欲しいです…
…中途半端に、ビジュアルを原作っぽいしているのが、イラ立たせます…
まあ、百歩譲って、コレでも“カツラ設定”だったら、ドラマオリジナル要素として許せます。
…コレで、“地毛設定”だったら…



本気で、TBSさんに苦情の電話をしかねません…
(-"-;)





さて、話は大きく変わって…
ネットをブラブラしていたら…
“うそこメーカー”みたいに、面白いモノを見付けました。

鶯いづさんの履歴書


…これ、名前を本名でやっても、お医者様と弁護士先生とお付き合いしてました(爆笑)


いやはや…
どれだけ、金とインテリ好きなんだって話ですよねf^_^;

更に、二次元用のハンドルネームでもやってみたんですが…
まさかの三連続で、



“21歳、待ち受けがアイドル画像”




めっちゃ痛い人間だ!!(笑)
あ、実際は“花ゆめ”の企画で配布していた“声優かっ!”の待ち受けです(痛)
…てか、私、待ち受けは“イラスト物”しか設定したことないです
…アイドルは好きだけど…待ち受けにはしたくないんですよね…
…私の中で、携帯ってのが“携帯ゲーム機”の遠縁というイメージだからか…三次元(アイドルなど)よりも、二次元(アニメなど)の方が、しっくりしますf^_^;

では…
今日は、この辺で☆(*v_v*)zzZ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

