今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



跳のプロデューサー
光くん、19歳のお誕生日おめでとうございます?

私の中で、光くんは跳の中で一番“人から観られている”と言うプロ意識みたいのが、強い人だと思っています。
だからこそ、ムードメーカーとして、笑いを提供したり、
時には、メンバーに厳しく注意(アドバイス)をしたり…
まさに、ライブだけでなく、跳自体のプロデューサーだと思います。
決して、自分が前へ!って、訳ではなく。みんなで前へ!と、一人一人を活かす事を考えるんでしょう。
そんな光くんの気遣いは、ちゃんとメンバーに“優しさ”だと、伝わってると思います。
これからの冬コンは、薮くんが出張しちゃうから、本当に光くんが舵をとる事に成るんだろうけど…
きっと、メンバー一人一人が光くんを信頼して、力を惜しみなく出してくれるハズだから!!
19歳に成って、益々の前進が出来ますように。
(^人^)


▼追記(22:46)
7のラジオにて
圭人くんが「(短距離走よりも)断然、長距離走が好き!!」って、話から…
「他に長距離と言えば…光くんとか好きだよね!
…光くんって言えば、今日 誕生日だ(笑)」
と、話題にあがりました(笑)
てか、お二人さん、それ以前のちぃちゃんの誕生日はスルーしてたのに…(^_^;)
そして、「大人じゃん!!」って言う二人が、可愛らしい(笑)
後、光くんの誕生日は関係ないのですが…
長距離の話題で、圭人くんが“24時間テレビで、100㎞マラソンやりたい!!”って、言ってましたー
いつか、跳くんがパーソナルティーに成る時には、ぜひとも、圭人くんに走って頂きたいです!!(*^ー^)ノ
…けれども、まずは、メンバー全員が18歳に成らなきゃか…24時間テレビに映れないもんね…f^_^;




さて、歌謡祭が放送中ですが…

歌謡祭で、槙原さんのコーナー(?)が終わった途端、弟くんに

「どーせ、録画してるんでしょ?雑学王にして良い?」

…はい。としか、言えませんでした
f^_^;
まあ、弟くんも、涼くんとちぃちゃん(※NYC)と、嵐兄さん達の槙原さんコラボを、見終わるまで待っててくれたみたいだし。

よく出来た弟だ!(笑)

で、今は「相棒」観てます☆


▼追記(23:03)
「Music Japan」の録画 観ましたー。
ぶちゃっけ、嵐兄さんの映像は、期待してなかったので…まあ、語ることも無いのですが…

NHKありがとうー!!
(N)YC×遊助、最高ー!!

(笑)

はい、本当に…ありがとうございます!と、ご馳走につきます(笑)
まさかの民放(※日テレ)ネタを、扱って下さるとは!

まず、ご挨拶にハグ!
(*゜▽゜ノノ゛☆

先生「教え子です」
高杉「教えられ子です(笑)」


吉田「先生、成長してない(笑)」


先生「あれから、一年しか経ってないのに、大きく成長したし…男らしくなったなー」
高杉「大きくなった?(笑)」
吉田「でも、一年あっという間だったなぁー」


“教師再生”での絆は、不滅ですね☆
いやはや…こればかりは…
紅白万歳!!と、言わざる終えないです(苦笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
少しでもお力になれたなら、よかったです^^もちろん!これからもコメントするので、よろしくお願いしまっす!
MUSIC JUMPの遊助との絡みは最高でしたよね(*≧∀≦)ノ全然期待していなかったので、嬉しさ倍増でした♪
未知 | URL | 2009/12/03/Thu 09:21 [EDIT]
本番も…
> 少しでもお力に
いや、本当に有難う御座いました!!

>これからも
こちらこそ、是非よろしくお願い致します♪

>遊助との絡み
本当に(笑)私も、全く期待していませんでした(爆)
…こういうの見せられると、思わず、本番に期待したくなりますよー
NYCの時に、ぜひとも先生からエールを送って頂きたい!
あ、嵐兄さん(具体的には、大野さん)からのエールは、言わずもがな(笑)
それと…恩師と教え子って、事で…
仲間さん(ヤンクミ)から、教え子(松本さん&上地さん)への…と、いう期待も持ってしまったり…
あまり、期待しすぎると、怪我するだけだとは、解っているんですけど…
でも、思わず期待せずには居られないのが、現状です!(痛)
管理人@おいづ | URL | 2009/12/03/Thu 20:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

