今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



跳の甘えん坊
遅くなりましたが…

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございます('-^*)/

大野さんの誕生日の時にも書きましたが、16歳に成ったんですねー
(´∀`)
…まだまだ、中学生役、余裕で演じられますな!!(いっそ、小学生でも…←殴)
と、言いつつも…やっぱり、顔付きがデビュー当時よりも、凛々しく成りましたね!
そして…私的には、小悪魔度と、強運にも、磨きがかかった気が…
まあ、何はともあれ、おめでとうございます。
これからも、跳の“ちっちゃめ男子”担当で居て下さい(待)



…今日の七のラジオで、知ったのですが…



龍くん、今 170㎝なんですって!?


いやあ…裕翔くんと圭人くんが言ってましたけど、
“後少しで、伊野尾ちゃん(172㎝?)抜いちゃう”
なんて…何か、変な感じですね(^_^;)
デビュー当時の龍くんからでは、全く想像できなかったですよー
いやはや…成長期、恐るべし!(笑)

では、最後に…
裕翔くん的、涼くんの名言を――



「人間、身長じゃないからね!」



うん、裕翔くんや圭人くんからは、絶対に派生しない名言ですよね(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

