今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



おはようございます
やっとの週一の休みの日ですが、早めに起きました
(・ω・)/
いつも、体が習慣づいているから、目覚めることは目覚めるのですが…二度寝、三度寝してるんです
(^_^;)

今日は、弟くんが学校なので…起きて「行ってらっしゃい」してきました
(^-^)ノ~~
…最近、弟くん、模試やら補講やらで、休日が休みじゃないんですよねー(昨日も、朝から学校でした)
流石、地元 屈指の進学校に通う受験生だわー
(´∀`)
頑張れー
…てか、私と兄さんが、大学行かなかったから、両親の期待が弟くんに集中しちゃってるんですけどね…(勿論、兄弟で一番 成績優秀なんです)
この状況でも、文句一つ言わずに、頑張る君は、本当に偉いよ
o(^▽^)o
てか、弟くんの口からから


「苦手な教科はあるけど、(勉強自体は)嫌いじゃない」


――って言葉を聞いた時、「あぁ、こういう人こそが、大学に進学するべきなんだなぁ」と本気で思いました
私も兄さんも、勉強自体が嫌いでしたもの(^_^;)
…実は、私自身も、弟よりも少しレベルは下がりますが、一応 県で五本の指には入る進学校に通ってたんですけどね…(兄よりは、成績良かったり…)
ぶっちゃけ、行きたい大学が無かったし…正直、勉強自体が嫌いだったからね
最初から、大学進学なんて考えてなかったから…
本当に、弟には感心します(´∀`)
頑張り屋サンな弟に、桜が咲きますように(^人^)




話、変わりますが…
“秘密ちゃん”の二宮さんドッキリ(?)、賛否両論らしいですね。
まあ、私自身、賛でもあり、否もあるんですけど(・_・;)
けど、本気で否定している方を見ると…「別に、そこまで…」と、引いちゃったり…
と、言うかね!
私は、こんな一企画で騒ぎになっている事に、動揺してます…
だって――


何で、皆さん、紅白に対する反応、薄いの!?


あの一企画よか、大事でしょ!?


……紅白で、あれだけ悩んでいた私が、馬鹿みたいに思えてきました(・_・;)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

