今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



えんじ色
今回の“マイガール”で、室井さんが着ていた えんじ色のコート良いなぁ…
(´∀`)
最近 買った、紫色のブーツと(色的にも、形的にも)合いそう♪
明日、仕事終わりに、(似たようなコートがないか)少し探してみようかな?
もし、手に入ったら…絶対に、相方様とネズミーに行くときに着てきます!!

…って、感動的なドラマを観ながら、何考えてんだって、話ですよね(^_^;)
いや、勿論、今回の話も良かったです♪
お熱はかる時に、おでこをコツンと…
キュンと、きました!!(//▽//)
後、コハルちゃんに(自分が着ていたのを脱いで)上着をかけつつ、ギュッとするところも☆
うん…男前な(親らしい)正宗くんも素敵でしたが…
やっぱり、コハルちゃんとラブラブな正宗くんが一番好きです(笑)

…ラストの方で、陽子さんのお母様(塚本さん)居らっしゃいましたが…
そっかくなら、コハルちゃんの劇、みんなで観れば良かったのでは?
――と、思ったり…
まあ、あの時点では、正宗くんのお母様と和解していないからなんでしょうけど。


後…かなちゃん…だっけ?喧嘩しちゃった子。
あの子のお母様…事情を聞いたなら…
コハルちゃんと正宗くんに“ウチの子も、悪かったようで…”って、一言くらい謝りの言葉、欲しいですよね…
てか、舞台で半泣きだった時、一番に助けてあげようとしたの、コハルちゃんだった訳だし…
“助ようとしてくれて、ありがとう”くらい言って下さいよ…
(-"-;)
何か、もやっとして…寝付けないです…
明日(正確には、もう今日です
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

