今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



嵐のご長男
大野さん、お誕生日 おめでとございます(´∀`)
29歳、完璧なアラサーですね…
後4日で誕生日なちぃちゃんは、16歳…
本当に良いお歳に成ったのですね(待)
てか、ちぃちゃんは、大野さんの甥っ子とかでも可笑しくない歳ですな(笑)


こんなめでたい話題の後に…
残念な訃報を…
相葉さんのライバルでお馴染みだった、カンガルーのハッチが、永眠されたそうです。
人間でいうと、70歳くらいで…(病死とかではなく)老衰らしいです。
今まで、沢山のミラクルを有難うございました!
どうか、安らかに…ご冥福をお祈りいたします。
それから…お忙しいでしょうから、厳しいとは思いますが…相葉さんが直接お別れできるよう…願っております。


さて、VS☆
前半は(リアルタイムではポケモン観てたので)、後から録画で観まーす。

指輪を強請る、29歳(笑)
てか、大野さんよか、松本さんのがリアルに欲しそう(笑)

櫻井「やっぱりスターって、居るんだ!!」
…中居さんが、よく木村さんに言う台詞な気が(待)
そして、まさかの“スター”コール!!(笑)

ガックン!男前!!(笑)
そんな彼に、抱き付いた彼は…乙女のようだわ(待)

“何にも出来ない”のに“ポジティブ”なMC!!(爆笑)

今日の大野さん、面白いですな!
さすが29歳、ちゃんと仕事してる!!(待)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

