今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



痛みの原因
…只今、胃に激痛を感じております…
多分、またストレスが原因だと…思います…
ストレス…やっぱり、年末の件しか思いつかないのですが…
自分でも、まさか、これほどまでのダメージがあるだなんて…若干、引いてます
あぁ…痛いよ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/25/Wed 21:52 [EDIT]
処方箋を随時携帯しているので、大丈夫です。
未知サマ、温かい気遣い、有難うございますo(_ _*)o
と言うか、ご心配をお掛けして、すみません
私、もとから、胃を痛めやすい体質なんですよ
外食を連続的にしたり、寝不足とかって、だけでも痛くなったりするんで…
たまに、仕事とか、私情的に疲れが溜まってきたりとか…そういうストレスでも、くるので…
まあ、比較的 毎度の事なんで、大丈夫ですf^_^;

ただ、今回は…本当に原因が…
ちょっと、自分でも信じがたいのですが、やっぱり“紅白”しか思い当たらなくて…
…まさか、今まで“癒やし”と“活力”だった王子様関連で、ストレスになるだなんて…
記事にも、書きましたが…自身が、そこまで本気で彼らを気にしてる、痛い奴だと改めて知り、自身に引いてます
てか、発表直後に落ち込んでた時点で、兄に「そこまで考えてる(心配してる)なんて、キモいから止めろ」って、言われていたんですけど(・_・;)

…長々と、私情ばかり語ってスミマセン

未知サマ、“的外れ”だなんて、とんでもない!!
まさに、私が思っていた事、そのものです(T◇T)
本心からご本人様が悪いは、全く思ってなくて…本当に、ご本人様達が“可哀想”としか…
ブログの過去の記事が有りますが…私もNYCの結成自体に、納得していなかったので…
それに、コレもログに有りますが、やっぱり先輩方(と、そのファンの皆様)に、色々と…不快を与えてしまう事態になる気しかしなくて…
正直、嵐さん達は…しょうがないだろうな…と、心構えは…一応、していたんです。
けども…NYCは…本当に想定外で…
思いっきり、鈍器で頭を殴られた感覚でして…
もう、事務所様に対する不信感と、世間の荒波に対する恐怖しかなくて…
半ばパニック状態で、相方さんと電話してました
で、夜に、やっと冷静に成って…相方さんにも、家族(特に弟&母)にも、心配かけてた事が申し訳ないなぁ…と思い…
やっと、現実を見つめることが出来、本当に今は“応援しよう!!”と思ってます。

…実を言うと、未知サマや、ウチのサイトに遊びに着て下さっていた方々には…私の言動に、ドン引きされると、思っていたので…
未知サマには、お気遣い頂き、心から感謝しております。
…もし、宜しければ、これからも、気が向いたら声をかけて頂けたら…嬉しく思います(><;)
では、長々と、失礼致しましたm(_ _)m
管理人@おいづ | URL | 2009/11/26/Thu 00:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

