今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



録画観賞
昨日、“跳くんの初写真集”購入してきたのに、ざっくりと目を通しただけで終わってしまいました…
その理由の一つに、嵐さん達のネズミーイベントのWSがるんですよー
…写真集 終わってから、チェックしようとしていたのですが…
私の母に「観たい」と言われましてね…
…はい、がっつり観てしまいました。
けど…何処でも、流れる場面が同じでしたー…
やっぱり、ネズミーの制約が厳しいのでしょうか?
まぁ、諦めずに、明日のWSも捕獲してみたいと思います!!


…録画確認といえば…
今日になって、やっと、圭人くんのお父様がゲストだった回の“少年 倶楽部”を観ましたー。
私、正直、お父様の事、良く知らないんですよね…
雑誌とか読んでいると、嵐さん達と近況とかで、お名前が挙がっているのは、よく目にしていたのですが…
お父様が、嵐さん達の話をする姿が、温かくて…何か、嬉しかったです。
…てか、本当に…あの回の相葉サン…支離滅裂というか…うん、本当にお疲れだったんでしょうね。
相葉サンと見ている、お二人の眼差しが、優しかったです(笑)
…一回も、圭人くんの話題が挙がらなかったのは…何故だったんでしょうね…事務所的に好ましくないのかな?
ちょっと期待していただけに、残念でした。


…はい、では☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

