今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



おかえりっ!!
久々のツートップ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


※追記(11/20)
はい、昨日の秘密ちゃんの話です。
やっぱり、マネキン面白くて好きです(´∀`)
…宮迫さんの言うとおり…櫻井さんは「いじられたい」と思ってるとしか…
でも、大野さんに(なぜかカタコトで)“バブルパーカー”が“流行る”と言ってもらえて、良かったですね(笑)
てか、初回の売れ残りのツートップが、再びお目見えできて、何かテンション上がりました(だから、タイトルが“おかえりー”なんです・笑)
“女子絶賛”らしい二宮さん…うん…お洒落だけど…
変わり映えしないですね
(殴)

VIPは…
二宮さん、初白星おめでとうございますー♪
コスプレを文句言わずに着て正解だったんですね(笑)
…コスプレは…正直、宿題くん程の衝撃はなかったですσ(^-^;)
けど、弟と“松本さん、あのカツラ似合う!!”と絶賛してました(笑)
うん、私的には…黒髪よか、あのヘアースタイルのが好きかも
あ、そうだ!第一印象!
二宮さんの時、“硫黄島”が流れて…
スザンヌさんって、硫黄島 観たんだ!意外な感じ!!
――と、思っていたら…


“戦後の少年”


そっちかよ!!( ̄○ ̄;)

と、突っ込みが弟と被りました(爆笑)



…最近、秘密ちゃんが面白くて…
ついつい、木曜日だけは“7のラジオ”聞き逃していたんですが…


昨日、圭人くんが――


“アラオケ館”を観た ちぃちゃんが「カラオケ行こう!!嵐 歌いまくろう!!」と誘ってくる


――と、話してたらしいです!!
(><;)
めっちゃ聞きたかった!!
てか、誘う人が“圭人くん”なのがウケる(待)
多分、ちぃちゃんのワガママを聞いてくれるのが、圭人くんなんだろうな(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

