今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うわきゃあ!
女子役(※圭人)
「え?何?」



裕翔
「聞こえなかったのかよ…こっち来いって、言ってんの!」



圭人「…怖ーい」



いや、全然 怖くないよ!!
ヤバい!!

私、キュンときたー!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


…え?私、ドMってこと!?


(爆)


はい、失礼致しましたf^_^;
毎度 お馴染み、7のラジオの「ワーズ」のコーナーで御座います。

裕翔くんの台詞は“クールに”“上から目線で”+圭人くん的解釈で“ドS風に”って、感じだったのですが…
良かった!!さっきも書いたけど、私はキュンときました(笑)
ついでに、ノリノリな女子役の圭人くんも、私は好きでした(笑)
うん、“百識王”でやってた“コギャル”スタイルで、もう一度 演じて欲しいです(待)

てか、圭人くんのワーズも良かったです。
自分的には、決め決めプランだったのに、急遽 はにかみ(照れてる)プランを裕翔くんに掲示されちゃってね(笑)
うん、裕翔くんと同じ感想です!
めっちゃ、可愛かった!!
けど、決め決めプランも聞いてみたかった(笑)

後…OPトークでの“一輪車”ね!
私は、良いと思うよ!!(笑)
現場に一輪車で行ったら、きっと、メンバーにバカウケ間違いなしだよ!!(待)

で、ED。
うん、テンションMAXな2人、楽しかったよ!
楽しかったけど…これ、スタッフさん、よく許したね(笑)

さて、“リンカーン”終わったようだから、“うたばん”観よう♪
※リアルタイムは、嘘つきゲームのドラマ観てました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。