今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



うそこメーカー
皆様、ご存知ですか?
一世を風靡した「脳内メーカー」でお馴染み、「うそこメーカー」様が監修をしている――


夢の国の住民票メーカー


――なるモノを!!
何がビックリって、これ…



ネズミー公認!!




スゴいですよね(笑)
で、さっそくやってみましたー♪

※管理人の場合


嵐兄さん。

若っ( ̄□ ̄;)!!
…“太陽光”じゃなくて“月明かり”ってのが、何だか優しい感じで素敵かも。


で、跳くん

嵐兄さんよりも、大人だ(笑)
しかも“プリンセス専属”って…何か、エリートっぽい(笑)
“ネイリスト”かぁ…あ!!一人ずつ、指一本担当!?
流石、プリンセス!!(笑)
…でも、個人的に薮くんには、お願いしたくないですね…不器用だから(待)



後で、個々でもやってみまーす♪




…今更ですが、嵐兄さん、北海道公演、お疲れ様でしたー!
…跳くんのデビュー記念日とかぶっていたので、書く余裕が無くて…
すみませんでした(・_・;)
実は、この“夢の国~”をやる前に、他のメーカーでも遊んでました

で、特に私的に面白かったのをpickup☆

まずは、「お弁当」

スゴいミラクルですよね(笑)
流石、AB型同士!!(←謎)
しかも、相葉さんのが、微妙に値段が高いのが笑えます


次も、偶然にも結果がかぶった「兜」

……可哀想!!(笑)
逆に、こんな結果の人も…

二人に分けてあげて下さい!!(笑)


次は「座右の名」

実際の兄さん達は“過去を捨て”たりとかはしないですが
でも、流石です!格好良い
その中で、更に格好良い方々

うん、スゴいですよね!
その一方で…

あははっ!!(`∀´)
特に大野さんの最高です!(笑)
…ん?もう一人…ですか…

いや…他の方が無かったら、まあそれなりなんでしょうけど…
この流れだと、完全に滑ってますよね!(待)
けど、私的にもっと“やっちゃった!!”って人が…

何だコレ!?(爆笑)
コレ、ご本人に観ていただきたい!!そして、リアクションを見たいです(笑)


それでは、とっておきの“アイラブTシャツ”

うそこメーカーの実力、半端無い!!(爆笑)
このお二人程ではないのですが…

凄いです、知念様!!(笑)
流石に、相葉さんをライバル視してるだけありますね(※11/27のTV LIFEより)


では、最後にそんな知念様が喜びそうな“年賀状”

まあ、内容は置いて置いて…
“ソフトS”と“謎多き”というのが、何かハマっている気がして、面白かったです!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

