今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



続・LOG
まだ、ブログ整理、続行中…
でも、いい加減に寝なきゃ…明日(いや、今日)も仕事有るしね。


『2007年08月』
・嵐さんのハピネスPV
・ミヒマルのhirokoさん
…な音楽関連の記事が、出てきました

▼22日
新曲プロモ見ました!
今年の既作二曲はダンスを魅せる感じだったのに対して、今作は日常風景な作り。
「アオゾラペダル」とかに近い感じでした。
とにかく目が行ったのは、相葉さんがワンコ(多分ミニチュアダックスフンド)をダッコしてる所。


▼17日
丸ゼで、ミヒマルが出てました♪
オリコン誌でも先に見たけど…
やっぱりhirokoさんは、ストレート系の髪型の方が、似合う…綺麗系ね。
ジャケットやプロモのボリュームヘアーは可愛いって感じ。
それと、ワンピが…私の好みストライクでした
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。