今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



2年前今頃…
今、ブログ整理していたら…
『2007年11月05日(月) 00:44』
私が、跳にハマった瞬間の記事が出てきました――

宣言!私はJUMPにハマりました!
あ、雑誌じゃないですよ(笑)

だって…思わず「堂本兄弟」二回見ちゃったもん!
<右>Message from SkyMail

切口は裕翔君です。
母が「YOUたち」が好きで、一緒に見てたから。
次課長にイジられながら、バラエティリアクションを身に付けたようで…
平成ファミリーズでは、一番リアクションが良く、しっかり長男やってる感じです。
しかも、JUMPでもいつもメインだし…
やっぱり一番受け答えが出来るコなのかなって思います。

YOUたち関係で、伊野尾君も光くんも知ってます。
なんか、いつもパシられながら、バラエティ強くなった感じが(笑)
伊野尾君は、堂本兄弟で”憧れはKAT-TUNだ”と言っていたのを聞いて…
彼にとって、YOUたちは幸せだったんだろうな…と思い、番組を終了したことが、ちょっと可哀想と、感じたり…

でも、光くんは薮くんと一緒で、「Ya-ya-yah!」の印象の方が強いです。
なんか、番組を見てて、光くんは結構気分屋で、薮くんはしっかり者なんだけど、無器用ってイメージがあります。
ちなみに、Ya-ya-yah!も、母がNEWSの増田さんにハマった頃から、見てました。

知念くんはめざましTVで、です。(もう少し詳しく知りたい方は、此方。)
そして、私が彼を好きになったきっかけは「HEY!×3」のテレホォンボックスで、憧れの先輩は「嵐の大野くん」と答えたのを見てです。
堂本兄弟で如何に大好きかを話す姿に、より愛着が湧きました(笑)
余談ですが、何かのTV雑誌を立ち読みした時、ファンの人から「ちぃ」と呼ばれたいと言うのを目にしまして…最近は、”ちぃちゃん”と呼びがちです。

で、涼ちゃんは、「探偵学園Q」ですね。
前までは、団先生張りに天草流君と読んでました(笑)
が、最近は平成ファミリーズの影響で、涼ちゃんです。
天草流君のイメージがあっただけに、ファミリーズでの中々うまいバラエティリアクションが、びっくりしました。でも、そのバラエティ性が好きだったりします(笑)

同じく平成ファミリーズの三男坊、龍ちゃん。
正直、ファミリーズの初回見るまで、龍ちゃんのポジションは、ちぃちゃんだと完全に思い込んでました…
なので、はじめ「君だれ?」と思ってしまいました…
でも、二回目の野菜嫌いの話から、自由発言炸裂で、気に入りました(笑)
これからも、今のまま無邪気に自由に喋って欲しいです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

