今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



少年期
※相葉さんラジオより


相葉「小学生の時――
遅刻するわけでもないのに、走って登校してたし、
帰りも、家に何かある訳でもないのに、走って帰ってたなぁ」


チカザワ「相葉くんっぽいです」



うん、解る(笑)

意味もなく、走ってる…
走るのが大好きな少年とか、素敵(´∀`)


後、カフスボタンの豆知識を披露されてましたねー。
昨日の秘密ちゃんでも、ハムちゃんについて、ちゃんと解説して下さってたし…
その内、嵐の“説明”担当が代わるかも!?(←無いから)



…今まで、タイトルばかり気にしていましたが…
“スーパーフレッシュ”ちゃんと聴いたら…
この曲も“感謝”がテーマだったんですね!!(←今更!?)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。