今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



VS秘密ちゃん
トォース!!(笑)

今、VS観終えましたー
…しつこいようですが、やっぱり この番組は30分がベストだと思います(殴)
列車とか…ファミリー層ど真ん中狙いすぎて、笑ってしまったのは、私だけですか?
(((゜д゜;)))
でも、何時になく、大野さんの表情が晴れやかだったので、まぁ、有りなのかな…
後、今回は嵐さんの衣装が気になった(笑)
相葉さんのネズミーのTシャツ、可愛い!!あれ、真面目に欲しいです(笑)
そして、さり気なく、ピーナッツ(※スヌーピー)でお揃いだった、二宮さんと櫻井さん(笑)
櫻井さんの着こなし方は、正直、好みじゃありませんでしたが、あのガーデ自体は私の好みでした♪あれも、欲しい(笑)
後…なんか、むやみに松本さんのニット帽に目がいきました…目立つね、あれ(笑)


で、リアルタイムで観た“秘密ちゃん”

“相葉どうぶつ園”って!!(爆笑)
私の兄さんが、こう↑いつも言い間違いしてるんですよ(笑)
そして、流石は相葉さん!祭と、お子様に強いね!!(待)
…今回、特にアピールしてないから、むしろ選択肢が“相葉さん”しかなかったんじゃ…ってのは、言わない方が良いですか?(笑)

…今回の“ダメ嵐”は、ドリーマーなお嬢様方には、お腹いっぱいだったのでは?(笑)
勿論、私もその一人ですけれど(ネタ提供、ありがとうございました)
でも正直、此処のプラン内容よりも、嵐さん達が、互いにフォローを入る様子が、最高に面白かったです!!(待)
母親も、全く同じ見方してました(笑)
うん、今回は正と負の両方の相葉さんが観ることが出来て、楽しかったです!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


こんにちはっ
ダメ嵐、私もおなかいっぱいにしていただいた1人でした(*´m`)ゴチソウサマデス。マネキンもそうですけど、VS女性ゲストって感じですよね。
VS嵐は私も30分で良かった気がします…。ジャイアントクラッシュとか既に飽きてきた←
あと、どうでもいいですが、私はピーナッツ大好きなので、ニノのTシャツがかわいくって好きでした^^♪
未知 | URL | 2009/11/14/Sat 21:32 [EDIT]
(^人^)
未知サマ、コメント有難うございましたー☆

>ダメ嵐
やっぱり、あれは思わず色々と想像してしまいますよね(笑)
確かに、VS女性ゲストですね(笑)
てか、徐々に「松本信者」が増加して居るのが、私的に楽しいです(笑)

>VS嵐
未知さんも、30分派ですか!
記事には書かなかったのですが、私の母も「30分のが良かった。1時間だと飽きる。」って、言ってました(爆)
まぁ、30分の時はローカルだったから…観れなかった地域の方にとっては、このゴールデン化は喜ばしい事なんでしょうけどね…
だから、どっか夕方辺りの30分枠で、全国ネットにすれば良かったんだって!(←誰に言っているの?)

>ピーナッツ大好き
そうなんですかー。私も好きですよ、ピーナッツ(^^)
てか、キャラクター物(ネズミー、サンリオ、ポケモン、ソニックets…)全般大好きなんです!…というか、マニア的(待)
勿論、二宮さんの衣装、可愛かったと思います♪
ただ、私の好みとして、細かい柄よりも、1点(一箇所?)に大柄ってのが、好きなんです(笑)

では、良かったらまたコメントくださいませー♪
管理人@おいづ | URL | 2009/11/15/Sun 19:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

