今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



局渡り嵐の日
まずは、“VS嵐”

今日、“ポケモンDP”が…先週の次回予告で、凄く期待していたんですよ…
でも、まさかの不完全燃焼でして…


落ちていた所で、



相葉「パパの為に頑張ります!!」


orz


破壊力 半端無いっ!!(笑)
相葉さん!ありがとーございます!テンション一気に上がりました!!

前半は、後日にゆっくり見ます。




続きまして“ぐるナイ”
“VS嵐”と一分だけ被っていたので…
頭出し、見逃しました(^_^;)
しかも、後半はお風呂に入っていたので観てません…
これも、後でゆっくり観ます!



最後に“秘密ちゃん”!!
いやあ…めちゃくちゃ笑わせて頂きました!
おかげ(?)で、7のラジオ、聞き忘れました!!(待)

VIPは、やっぱり第一印象だよなー
…でも、動物(馬)と言ったら、相葉さんでしょ!!
後、柴犬が二宮さんで、ゴールデンレトリーバーが相葉さんな気が…
(特に、私の中で、相葉さんはメンバー1、大型の“洋犬”が似合うと思っているので…日本犬なのは、腑に落ちないです…逆に日本犬は二宮さんでしょ!って感じです。)
そして、大阪弁。
松本さん、めちゃ振り、お疲れ様です!!
…今回は珍しく、大野さんがよく働いてらっしゃいましたね(笑)

で、今回の目玉“アラオケ館”。
楽しかった!!
いやさ、下野さんに嵐と合わせてあげたかった!!(笑)
それと…都会では、下野で“しもの”と呼ぶのですね…
私達は“しもつけ”と呼ぶのが一般的だから…違和感が…
そっかぁ…
“シモノさん”かぁ…←(そこ、気にするか?)
後、サラリーマンの皆様のリアクション素敵でした(笑)
でも…


正直、一番笑わせて頂いたのは“フジモン”でした!!


(待)
いやあ…櫻井さんの“滑ってるトゥース”よりも、藤本さんの“ウィッシュ”と“LOVEマシーン”のが、破壊力ありましたね!
(まぁ、まず櫻井さんは“お笑い芸人”さんじゃないですから)

第二段!!期待してます!!
てか、東京の皆様が羨ましい!!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

