今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



続・お笑い成長期
いやはや…
今日のラジオも、龍くんのお笑い能力が輝いていました!(笑)
てか…“平成ワーズ”得意だったのか、龍くん!
確かに、結構 決め決めな事をいう一方で、鶏に成ってますね(笑)

そして、涼くんは再び女性役、お疲れ様です(笑)
てか、涼くんの演じる女性って、いつも毒舌ですな!(笑)

で、逆に涼くんの時に、野次(?)を飛ばす龍くん…
(さっきの彼女な涼くんはエコーが掛かってたのに、)わざわざ、野次(?)の部分だけ、エコー外されてた…(何故)

いやあ…
兎にも角にも、笑わせて頂きました!



跳ネタついでに…
今週の某公式モバイルサイトの跳くん連載の話を――
正直、ビックリしました。

光くん(Jタレント自身)が、例のメールがきた問題について、ハッキリと“嫌だ”と言う(書く)なんて…
メンバー全員が言いたかったんだろうけど、言えないんだろうな…と、思って居たので…
事務所様が、この内容を削除せずに、載せた事もビックリしました。
…多分、それ位、切羽詰まった状況なんだろうな…とも思います
(´・ω・`)
やっぱり、事務所様が言うよりも、本人の本物の言葉のが、当事者に伝わる…と、信じたいです!


メンバーが言ってたのを思い出します――

ハッキリと厳しい言葉で注意してくれるのは、“光くん”
誰かが言わなきゃいけない事を、ちゃんと言ってくれるのも“優しさ”

――だと。


どうか、光くんの“厳しさ”と言う“真心”が無駄になりませんように!!


…うん、光くんの記事には感動しました。
あんなにも一杯書いてくれるなんて…本当に感心しました!
……したんだけどー!!


高木くんが、抜けてるよー!!


(笑)
メンバーへの突っ込み、高木くんだけ抜けてるよ、光くん!!
名前が、一回出てきただけで、終わってるよ!!(笑)

…てか、裕翔くんの回も、“JUMPバンド”のメンバーに一言ずつ書いてたけど…
伊野尾くんだけ、抜けてましたよね(^o^;)

皆さん、気をつけて!(笑)



最後に、跳くんではなく、嵐兄さんのチャレンジウィーク。
相葉サンに、似ているお医者様。
確かに、似てましたが…相葉サンのお顔が見慣れている分、違和感しかなかったです(待)
相葉サンよりも、格好良い…と、言うか!!相葉サンよりも、男顔なんですよね!!
相葉サンのが、中性的なお顔なんですよ!!
…つまりは、どっちのが、格好良いと感じるかは、その人の好みだと言いたいのです!!
私は、体格だけでなく お顔も、がっちりした男らしい人よりも、スッとした人が好きだから…


相葉サンのが、格好良いと思うのです!!
(`∀´)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

