今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



f^_^;
昨日、4時間ぶっ通し嵐サン特番だった訳で…
私のツボでも、ざっくりレポしようかなーっと思ったのですが…



昨日、携帯を職場に置き忘れてました。


orz


…詳しくは、アニメ用ブログに書いてありますが…
とにかく、昨日は携帯が無かった為、PCを使ってまして…
それに集中してたので、結局“VS嵐”は録画しただけで、観てませんでしたf^_^;

で、“秘密ちゃん”から観たのですが…

OPが…OPがっ!!
(((゜д゜;)))


何、あの無駄にクオリティの高いアニメーション!!(笑)

フジテレビ(VS嵐)→TBS(秘密ちゃん)
っていうのを、フジの番犬と、赤坂の黒豚のバトルで、表現するなんて!!
本当に、スタッフさんのセンスが素晴らしい!!
私、こういうの大好きです(´∀`)

で、肝心の内容ですが…
随所で、ちょっとピンキーな感じが入ってましたが…
大丈夫ですか?ちょっと、時間帯的に早くないですか?
…まあ、嵐サン自身が、もうアラサー近いんだから、そういうのも緩いんでしょうけどねf^_^;
ただ、これだけは言いたい!!


奈良の女子高生さん!
その発言は、逆セクハラになりかねないから、気をつけてください!!(笑)

※松本さんに保健を教わりたい理由の件



でも、本当に…
二宮さん、一票って…泣いちゃうよね(笑)
まあ、逆に凄い気もしますけど(待)
ちなみに、現役高校生な私の弟くんは、「絶対に相葉ちゃん!」だそうです。
だから、四位と言う結果に首を捻ってました。まあ、男の子と女の子とでも、違うんでしょうね(笑)

それから、個人的には戸田恵梨香ちゃんの“お兄ちゃん”推しが、嬉しかったです!
上戸彩さんの“お兄ちゃん”呼び自体は、ツボでした(´∀`)
誤魔化してるって、言わなかったら◎でしたよ?
良いじゃん、“お兄ちゃん”っぽいから、“彼氏”には見えないとでも言っとけば!(待)

締めのトークは…
確かに「雪崩注意報」ですね(笑)
そして…TBSさん!
是非とも、さんまサンと、二宮さんの“ののしり合い”番組、企画して下さい!!
勿論、ゴールデンで(笑)
いや、でも本当に観たいです、そういう番組。絶対に、面白いですって!
…深夜だったら、誰だったのか…気になります(笑)


で、マネキンさん。
やっぱり、設楽さんは面白いな!と(待)
でも、本当に一言一言がちゃんと笑えるのって…やっぱり、腕があるって事ですよね!
しかも、演技もなかなかお上手ですもんね
うん、設楽さん凄い!!(待)

じゃあ、嵐サンで、私が思った事を。

相変わらず、残念な櫻井さん…

さり気なく“初負け”した大野さん
意外ではあったけど…身丈が合ってなかったのかな?
せっかくベストとジャケットのフォーラムファッションだったのに、締まりがなくって…何か、オッサンっぽいシルエットに見えちゃいました…

…相葉さんの場合、“お持ち帰りする”ってよりも、“お持ち帰りされる”気が…
てか、マリエさんと藤井リナさんが“お持ち帰りする”イメージ(※肉食女子)です(待)

二宮さんは…
相変わらずと言うか…
きつく言うと、変わり映えしないですね(´・ω・`)

逆に松本さんは、今までと路線が違くて、良かったです
てか、私はこの路線のが好きです♪
でも、我が家の兄さんは「何かボーイさんみたい」って、言ってましたf^_^;

ついでに、“目黒クラシック”な有田さんも。
…ほら、有田さんって、(アンタッチャブルの)山崎さんと仲が良いって、有名じゃないですか
で、山崎さんは“ロンドンハーツ”で、いつもファッションアイテムのチョイスが独特過ぎると、定評じゃないですか(笑)
だから…2人で、買い物してるとしたら…
有田さんのファッションチョイスも独特なのなか?
――と、予測していたら…その通りでしたね(笑)



最後に“アラオケ館”の予告…

「入りませんでした

でも、オモシロいよ!」


扱い、軽っ!!( ̄□ ̄;)


(笑)

で、弟から質問されました

「お姉ちゃんならどうする?
一緒に歌う?
それとも、しっかり聞く?」

私の答えは勿論、


「パニクる」


だって、もしそんな状況になったら…
絶対に、頭が真っ白に成りますよ!
きっと、驚き過ぎて「え?え?」とか言ってるだけで、何にも出来ないですf^_^;
…まあ、まず、私の住んでいる田舎では、絶対に有り得ない事ですけど(笑)

とにもかくにも、次回も楽しめそうですね(・ω・)/
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

