今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



夢その2
なんと!
今朝、嵐サンの夢みました!(笑)

――と、母親に伝えたら


(・ω・)母
「お母さんも、嵐が夢に出てきた」


何このミラクル(爆)


多分、昨日の四時間が効いたんだと思います(笑)
でも、お母しゃまは「どんな内容かは忘れちゃった」そうです
残念(´・ω・`)


で、私の夢は――
以前の跳くんの夢同様、テレビを見ている感覚で…
私と嵐サンとの絡みは有りませんでした。
夢なのに、妙に現実的(笑)

そして、その内容は…
多分、“auの新CM”の撮影

一人一人が、携帯を使って、オブジェを魅せると言う内容。
大野さんが、写メったり
二宮さんが、ムービー取ったり
櫻井さんが、メール(文章)で綴ってみたり
相葉さんは、電話(口頭)で松本さんに伝えたり
でも、松本さんに「わかんねーよ!」と突っ込まれたり(笑)

で、対談シーンが有って…
大野さんと、櫻井さんがペア。
二宮さんと、相葉さんが対談している所に、松本さんが乱入して三人で。

そして、

「では、完成したCMはコチラです!!」



――って、瞬間に目が覚めました(笑)

何か、オブジェは、一般の女子高生が“嵐”をイメージして作ったものって、設定だった気がします。
形は覚えてないのですが、水色・白・灰色・黒(紺?)の斜めのストライプの背景だったような…



しっかし…
跳くんの夢同様…
何か、妙にリアルな夢でした(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

