今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



クイズ番組
“ネプリーグ”をみた後、いつも通りに“Qさま”を観たら…


クイズの答が“嵐”だった!!(笑)


凄い偶然ですね!!
てか、“ネプリーグ”のトロッコの時、櫻井さんが
「初めて(ニノに)翔ちゃんって呼ばれた」
って…え?そうでしたっけ?
確かに、“翔ちゃん”と呼んでいるのは、相葉さんなイメージですけど…
二宮さんも、割と“翔ちゃん”呼びしてる気がしてたんですが…
大野さんと松本さんは、専ら“翔くん”呼びですけども。

※お詫び
ゆきんこサマより、拍手にて、コメント頂いたのですが…
櫻井さんの「初めて、翔ちゃんって呼ばれた」と言うのは、二宮さんに対してではなく、
堀内さんに対しての言葉だったらしいです!
成る程、それならば、納得です(・ω・)/
わざわざコメントして下さった ゆきんこサマ、有り難う御座います!!
嵐さんのチャレンジウィークも、勿論 楽しみですが!
その前の22日のゴールデン4時間ジャックも、楽しみです(´∀`)
そして、ご活躍の目まぐるしさと比例して、体調も心配ですが…
まあ、私に出来ることは、小さく応援することですよね(笑)
…こんな所を、再びチェックされているか、解りませんが
ゆきんこサマ、コメント有り難う御座いました!




で…
今は“Qさま”を観てる訳でして…
“テレビ朝日”で“優香さん”で…

“マイガール”の話をしても良いですか?(待)

携帯に、二話レポのメモが残って居たので、そのままコピペします!(待)


マイガールの第二話では、オープニングが流れましたね
もう、歌だけでも素敵なのに、映像も更に曲を引き立てる、素敵なものでした

そして、結局、今回も泣きました
満月のシーン…
でも、初回ほどではなかったですが
本当に、正宗くんとコハルちゃんには、幸せな家庭を作っていって欲しいです(T△T)

それと、ラストの親子写真撮影は…
二人の笑顔が眩し過ぎました(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは♪
私も「はじめて翔ちゃんて呼ばれた」はニノにむけての言葉かと思って「えー?」って思ってました!謎が解けてスッキリです^^笑
未知 | URL | 2009/10/21/Wed 22:00 [EDIT]
[e:77]
未知さん、コメント書き込みありがとうございます(*^ー^)ノ

未知さんも、同じように捉えられていたのですね
お互い、スッキリ出来て良かったですね!(笑)
本当、通りすがりの“ゆきんこサン”に感謝です(´∀`)
@管理人 | URL | 2009/10/22/Thu 13:42 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

