今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



酷過ぎる…
“小公女セイラ”観ましたー

…酷い…酷すぎるよ!!
だ、だってさ…
いくら気に入らない人だったとしても、唯一の身内を亡くして悲しみにくれてる人を、あそこまで虐めますか!?
酷いよ…可哀想すぎる…
(T△T)
私だったら、(例え、大の苦手な人や、好意を抱けない人だったとしても)大切な人を失った人に、あんな事できないよ…
どんな人だとしても、大切な人を亡くす悲しみは、誰もが計り知れない程、辛いものだから…


――って言ってたら、話が進まないんですが。
f^_^;

にしても…


お嬢様スタイルの未来ちゃん、可愛い!!素敵!!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


…はい、そんな感じでした(笑)
今は、三浦春馬くんの“サムライハイスクール”観てまーす♪
…“セイラ”とテイストが、180度違いますね(笑)



あ、“志村zoo”の特番は、後で ゆっくり観ます☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。