今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



言葉に出来ない
ヤバい…
もう…

ヤバいっす!!


言葉に出来ないー!!
(//▽//)



――って、位に萌々ちゃんが可愛いんですけど!!(笑)
皆さん、テレビ朝日の「マイガール」の公式ホームページにある、糸電話インタビューを、是非ともご覧くださいましっ!!


…見ました?

ね、ヤバいでしょ?(笑)
何でそんなに可愛いのよ!!って感じですよね!
スタッフさん、ちゃんと相葉さんに“すぐに”伝えてくれましたか?(笑)

あ、そうそう!
このインタビュー読んで気付いたこと…
以前、ラジオでチカザワさんが話された“父親らしき人”って、マイガールの監督さんだったんですね(笑)


あ、そうそう、ラジオと言えば…
今日の松本さんのラジオでも、話題に成ってましたが

VS山風と秘密ちゃんのSPの日が一緒…
4時間、ぶっ通しまで後少しですね!
(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

