今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



太陽が教えてくれた事
↑なーんて、格好いい感じで書いてみたけど…
昨日、おてんとうさんの真下で、30分も友達待ちしました…
“ちょっと”遅れると、言うから外で待ってるのに…
こんなに遅くなるなら、はっきりそう言ってくれ…
そうしたら、何処かの建物に入って待ってたのに…


と、思った休日でした(´・ω・`)

あ、ちなみにその友達とは、長時間オタクなカラオケしました!
私は、アニソン&ジャニソン(勿論、嵐&跳)ばかり。
お友達は、テニミュとか、ALI PROJECTを…
この友人&深蒼お嬢さんの影響で、元曲知らないのに、歌える歌が増えています(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。