今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



再放送で再検証
今日、「野ブタ」の再放送を見ました。

放送当時は、知らなかったのですが…
本当だ、弟くんが裕翔くんだ…声変わりしてないよ!
「サプリ」と「たったひとつの恋」以来、お兄さんな亀梨さんがツボなので…
今見ると、二人のじゃれあいが可愛らしくて、ツボだなと(笑)

今見ると、と言えば…
当時は戸田恵梨香ちゃんに惚れて(?)なかったので、記憶に薄かったのですが…
今見ると、もう「可愛い」と連呼しまくりですよ(笑)
バスケをやってる時のポニーテールとか、最高ですね!

それから、ノブタの幼少時代役が…森迫えいちゃんだった!
びっくりしましたよ、昨日の「あんみつ姫」のおはぎちゃんと比べると、何だか人が成長するのって、凄く早いんだなって思いました。

…さっき「今見ると」と話したついでに…

年末の「ごくせん」の特番見て気付いたのですが…
羞恥心で有名な、上地雄輔さんが、野球してたり…
エルな、松山ケンイチさんが、シュークリームを差し入れたり…
サユリの幼少時代で飛躍した、寿々花ちゃんが、ヤンクミの幼少時代も演(や)ってたり…
あ、ウエンツ氏がバスケもしてましたね。
…今更、「ごくせん」って凄い!と解りました。

で、新シリーズの予測を少し。
ジャニーズ枠…多分、JUMPのBESTから誰か、だと思うのですが…
私の偏見では、薮くんかな…ファンの人に殴られそうな意見なんですけど…裏番長(不良の真のリーダー)が似合いそう。
後は…正面から不良が似合いそうなのは(ファンの:以下略)高木くんや、八乙女くん…
伊野尾くんは、一作目の小栗さんのポジションが似合うと思う。
有岡くんは、一作目の成宮さんか、一作前の小池徹平さんの立ち位置なら有りだと思います。
けれど、全く別のグループから出演(で)てくるかもだし…
まぁ、そんな感じで、誰が出るのか、四月が今から楽しみです。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

篤姫好調20.3%、視聴率対決「あんみつ姫」下す
 6日スタートした宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。第1回の視聴率としては昨年の「風林火山」(21.0%)には及ばなかったものの、一昨年に仲間由紀恵(28)が主演した「功...  [続きを読む]
Newsエンタメ/デジタル,再放送で再検証 2008/01/08/Tue 20:04




Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

