今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



(//▽//)
※相葉さんラジオより

チカザワさんの証言

「国立競技場でのコンサートの時、相葉くんの団扇を持って、ずーっと相葉くんを観てるんです」

「どんなに近くに他の人が来てても、遠くに相葉くんが居ても、ずーっと相葉くんを観てるんです」

も、ももかちゃーん!!
あなた、可愛すぎっ!!
ドラマ、早く見た~い!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!こっちにコメントは初めてですね。反応するポイントがすごい被ってて!!つい…笑 ちぃのプリキュアとか萌々果ちゃんとか!萌々果ちゃんのを聴いた時は1人ラジオの前で悶え苦しんでました∩ω∩笑← よかったらまたコメントさせて下さい^^
未知 | URL | 2009/10/03/Sat 12:35 [EDIT]
m(_ _)m
こんな所にまで、足を運んで頂きありがとうごさいました!!
サイトの更新、なかなか出来てなくて済みません

そうですか∑( ̄口 ̄)
ポイントが一緒ですか!!
そんな事って、有るんですね(((゜д゜;)))
そうならば、もうバンバン突っ込み入れちゃって下さいo(^▽^)o
…ここの更新も、あまり頻繁じゃありませんけど
@管理人 | URL | 2009/10/03/Sat 22:30 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

