今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



思考回路
※7のラジオ

裕翔「ラクロスって知ってるー?」
知念「知ってるよー」
裕翔「ほら、小林少女とか――」
知念「あれでしょ、


“プリキュア”の主人公がやってたやつでしょ?初代の」


裕翔「あーっ!!そうだ!!俺“プリキュア”観てたよ!」


( ̄□ ̄;)!!
ま、まじっすか!?

てか、私も一番始めに“ラクロス”で浮かんだのが“プリキュア”だったんですけど!?(笑)

ちなみに、次は“猫の恩返し”のハルちゃん。
…アニメばっかりだな!(痛)

いやはや…まさか、お二人が“プリキュア”を知っていただなんて…
何で、観てたんですかね?(笑)
龍くんみたいに、妹ちゃんが居るなら解りますが…
あ!“プリキュア”(初代)の後って、“仮面ライダーブレイド”か!!

…ん?
何で、当時 高校生だった私が、そんなの観てたんだって?
それは…
某有名掲示板“○ちゃん○る”で流行ったからです!!(痛)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

