今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



7のラジオ
裕翔「俺、“馬刺王子”でしょ?」

知念「うん」

裕翔「で、この人(リスナーさん)、“馬刺姫”でしょ!?結婚できんじゃん!!」

知念「ねぇー」


…アイドルが、そんな事、言っても大丈夫なんですか?
(((゜д゜;)))
いやさ、私くらいの歳だと「可愛いこと言ってるね」って、思うけど…
お年頃のお嬢さま達は……大丈夫ですか?


そして、ちぃちゃん…
そんなに、ボーリングが巧いのか( ̄○ ̄;)
プロボーラー兼、JUMP(アイドル)とか…
あったらしいっ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ、良いんじゃないんですか?
先輩方(大野さんとか、二宮さんとか…笑)にも、趣味(特技)を副業にしようとしてる人たち居るしねー(待)


それから…
7の内、八割がバク転が出来るように成ったーって話で、龍くんも出来るように成って、5人でやりたいねーって言ったかと思えば…


「でも、龍太郎は“前転”とか“でんぐり返り”のイメージだよね」


酷っ!!でも、可愛い!!(笑)
てか、龍くんが「その内、やるからー」ってのが…
凄く、容易にイメージ出来て、可愛い(笑)

いやあ…V6さんみたいに、全員でバク転とかしてくれる日…
来るかどうか、解りませんが…待ってます(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

