今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



彼女以外は居ません
松本「スミマセン、俺の相手はこの人以外ってのは、無いのでしょうか?」


はい、無いです!


(待)
って、私は本気で思ってますよ!(笑)
“みーちゃん”で暴走しちゃう大島さんは、本当に素敵です(笑)

後、松嶋ねーさんと櫻井さんが普通に進行してたのが残念です(待)

それから…“みゆきワールド”と戦った二宮さん、お疲れ様です!!
「飲んで貰えばいい」と“栗を沈めた”発言は最高でした。


あ、前後しちゃいましたが、VIPー
いつも思うのですが、第一印象って、案外と大切ですよね(笑)
で、番宣


双子パパ姿、(私は)初お目見えー!!

(//▽//)


てか、双子ちゃんって女の子だったのねー
勝手に、男女の双子ちゃんかと思ってました
真央さんの“良いパパ”発言に、もうキュンキュンです!!
うん、美少女とパパって最高だね!!

で…
意外な“なで肩NG”ね…
あんなにも、体張って頑張っても、結局NG(笑)
笑いの神様に愛でられている相葉さんに誉められるなんて…櫻井さん、素敵です(笑)

てか、今更 気づいたのですが、私の実兄と櫻井さんって、意外と共通点がある(笑)
三人兄弟(男→女→男)の長男で、高所恐怖症で、なで肩(笑)
だから、私が“お兄ちゃんっぽい”というのは、櫻井さんかなー

で、真央さん的お兄ちゃんな、ホストになりたかった男、大野さん。
私も“エレチュー”解りましたよー
てか、ホスト用語ってヒントがあれば、別に目指してなくとも、解りますよね(笑)
あ、また前後しちゃいますが、“晩御飯”のタイトルコール、良かったです、何故か似合ってました(笑)





今週は、秘密ちゃんをリアルタイムで観て、裏番組の某極道介護ドラマを録画しましたー。
で、ドラマ観てから寝ようとしたのですが…
ちょっと、急用が入ってしまい…
今の時間なので、諦めて寝ます!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして

すっごくファンが多いですよね。
茶々 | URL | 2009/09/18/Fri 13:45 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

