今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



何か…
凄く私的願望の表れ…な夢を見ました



Hey! Say! JUMPが、メインでバラエティー番組やってました(笑)


しかも、レギュラー放送っぽい感じで(爆笑)



目覚めた瞬間、
「どんだけ、JUMPが好きなんだよ…」
と、自分に突っ込みを入れました(笑)


ちなみに、夢の中に私は居ませんでした…居ないと言うのも、違うか?
何か…本当にテレビ番組を観てる感じでした。
JUMPくん達しか、居ないんですよ。
それに話しかけることも、勿論 話しかけられる事も無く…ひたすら観てるだけ(笑)

で、そのテレビ番組(?)の内容が…
料理対決!!


2チームに分かれてて…
赤チーム→薮くん、裕翔くん、圭人くん
青チーム→光くん、涼ちゃん、龍くん
そして、何故か審査員が高木くん+審査はしないけど、チャチャを入れつつ、つまみ食いして居たちぃちゃん(笑)
残念ながら、有岡くんと伊野尾くんは居ませんでした(・_・;)
で、高木くんが――

「俺自身は、どっちも美味いよ?美味いんだけども…

多分、加賀まりこサン的には――」


何故に、加賀まりこサン!?

って、感じですが…
どうやら、本来は加賀さんが審査員だったんだけど、何かスケジュールの関係で来れなくなったらしく、急遽 高木くんが審査員になったみたいです。

で、審査結果は…


高木「青チームかなー。」

裕翔「何で、何でー?」

高木「いや、赤チームのポテチは、マジで美味かったよ?」
そう、赤チームは何故かポテトチップス作ってました(爆笑)

高木「だけど、青チームはあの失敗から、こうして美味しく仕上げたっていう…閃き?そういうのが、凄いと思うんだよねー」

実は、青チームは…
料理自体が何だったかは覚えてないんですが、茄子を使った品だったのですが…
龍くんが茄子を落としちゃったか何かで…どーする!?って、空気の中、光くんが機転を効かせて…料理上手な涼ちゃんが上手く仕上げをした
って、小さなドラマが在りまして…

高木「きっと、加賀サンなら、そういう所を評価すると思うから、青の勝ちっ!!」

と言って、右腕を上げた瞬間、クラッカーが鳴って、祝賀ムードに成るのかな?と思った時――

薮「つーか、お前、加賀サンの何を知ってんだよ!(笑)」

って、薮くんが高木くんの頭を叩いて突っ込んで、会場に笑いが起きました(笑)
で、EDみたいな雰囲気に成って、高木くんと薮くんと裕翔くんで、色々とお知らせを話してて…
最後にもう一回、薮くんが高木くんに突っ込み入れて、裕翔くんが爆笑してました

次回予告みたいな雰囲気に成った瞬間、目が覚めたんですよー


…夢にしては、普通な流れのバラエティー番組やってたので…
本当に、テレビ番組観てた感覚なんです。
でも、本当に…いつか、(個々じゃなくて)Hey! Say! JUMPとしてのレギュラー番組が出来ると良いなあ…
なんて、思った今日この頃(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。