今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



追記
JUMPくんの情報。
FC開設と、写真集にDVDが付くらしいですっ!!
今朝のWSは“めざにゅー”と“ズーム”を録画しました。
後で、確認してみまーす
で、“めざまし”はリアルタイムで観てただけなんですが…
(((゜д゜;)))
思った以上に、色々な映像流してくれた…
七時半から録画切り替えて、めざましも録画するべきだったな…
MC(龍君が大きくなりましたーって、話。今、168cmらしく、会場も驚いてましたが、私も思わず声を出して驚きました)も流してくれたし…
まさか、ラストの挨拶(山田くんだけだったけど)を流してくれるなんて…


まあ、とにかく、これから働いてきます
三 (/ ^^)/




▼追記(22:44)
HDDの整理をして…
DVDを焼きながら…
7のラジオを聴き…
家族の居る部屋に、入ったら…


母「ついさっき、薮くん スマスマに出てたわよー」


( ̄□ ̄;)!!


し、知らなかった…
観れてない、撮ってない…
完全に逃しました


plus
午前中のWSを録画予約かけた時、ちゃんと“山田太郎”の時間は避けたはずなのに…
画面に表示されていた無情な言葉――



未実行
※録画の際に、何らかのトラブルが生じ、録画実行できませんでした




orz

“何らかのトラブル”って、何ですかーっ!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


追々記
さっき、公式のモバイルサイト見てきたのですが…


J&YOU…
そ、そのままなの?
(・_・;)
先輩方が、団体なのに…
それを差し置いて、単体で発足なの?


いや、私は良いんですが…
先輩方三組のファンの皆様から、クレームが来そうで…
不安です(-.-;)
@管理人 | URL | 2009/09/15/Tue 13:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

