今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



ほくほく
いやはや…
今日は、良い買い物しましたっ!!


まずは、オリコン誌!
嵐さんの国立公演、速報記事なのに6ページもっ!!
ソロのページなんて、アイドル雑誌ですか?って感じのレイアウト(笑)
(以前の跳くん横浜7日間公演も、6ページで、ボリュームたっぷりで載せてくれてましたしね!)
いや本当に、ありがとうございますっ!!
これだから、毎回、オリコン誌は買わずには居られないんですよねー(笑)
もう いっその事、年間購読 申し込んだ方が良いのかな?

まあ、そこいらの話は、後で考えるとして…

今号の(私的)大金星、それは――



P.40

子供たちに毎日癒されてます!!
(相葉雅紀)




orz


破壊力、半端無いっ!!


何よ、このキラっキラっ!!(笑)

相葉さんが素敵なのは、以前から重々承知ですが…
萌々果ちゃんの可愛らしいことっ!!
もう…この二人のポジショニングが最高っ!!
私のツボ、ど真ん中ですよー(//▽//)
本屋で、目にした瞬間「素敵すぎる…っ!!」って、思わず声が零れてしまいましたよ!(痛)
まだ、昨日の“メイド刑事”観ていないので、“マイガール”の予告も未観賞なんですが…
映像観たら、テンションが…抑えられないかもーっ!!(痛)
今から、楽しみで楽しみでしょうがないです(笑)


後は、秘密ちゃんの連載は、二宮さん☆
更に、さり気なく、テレビページに、涼介くんのドラマも♪


そして、まさかのグラビアの“ゆず”のお二人のインタビュー記事にて、嵐さんのお名前がっ!!


いやあ…
今号は、(私的に)絶対に買いですよ!!

あ、先週号も、良かったですよ☆
光くん&薮くんのインタビューとか。
それに、先週号にも、マイガール記事ありましたしね!
(でも…正直、私は制服姿よか、パパ姿のがツボでした!)



はてさて、冒頭に載せた写メには、オリコン誌の目次と一緒に写っているものですが…
木村カエラさんがCMキャラクターをつとめられていた、ヘアワックスです。
今までのワックスを使い切ったので…
使ったこと無いワックスを、買ってみようかなー?
と、探してみたら――
コレですよっ!!

パッケージが、可愛いっ!!
本当は、大きいヤツ(通常サイズ)を一個買うつもりだったのですが…
ミニサイズの嵐さんカラーのヤツ、五個買っちゃいました☆
せっかくなんで、五種類を試しに使ってみて、自分に合うヤツを見つけたいと思います。
で、次回は、それの通常サイズを購入してみます♪

…この写メだと、赤(ピンク?)がオレンジに見えますねf^_^;
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

