今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



私はSらしい
今さっき、録画の秘密ちゃん見終わりましたー!

マネキンはね…
うん、仕方ないよ(笑)
好成績の相葉さんが、初負け!
…さり気なく、負け無しな大野さん凄いです(笑)
そして、初一位な櫻井さん!おめでとございます!
…でも、櫻井さんが早く抜けちゃうと…おもしろ要素が薄くなるのが、解りました(待)

VIPは…
相葉さんの眼鏡が、ゼペットじいさんにしか見えないのが、第一印象(待)
本当に、石原さとみさんがバラエティーに出るの珍しいですよねー
あ、私、ウォーターボーイズ2の大ファンなので、さとみさんも大好きなんです(´∀`)
でも、あんなに一風変わった感覚な方だとは、知りませんでした(笑)
ご自身の事、ドMと宣言されてましたねー
(※ちょっと話ズレます)
今日、高校時代の部活仲間だった友人2人と、夕食を食べに行ってたんですよー
で、その時、友人Yちゃんが
「私って、何に おいても普通らしいんだよねー」
って、言い出して…

「大学のコからSM心理テストってのやらされたんだけどさー…
それでさえも、N(ニュートラル)だったの」

まあ、この時点で“あ、ドFってヤツね(笑)”なんて思いつつ、

「へぇー、私もやってみたかったな、その心理テスト。
私、どっちなんだろう?」

と、言った瞬間、
一緒に話を聞いていた、Aちゃんが――




「Sだよ」




え!?何故!?
(((゜д゜;)))

てか、即答!?


私「な、何で!?」
A「え?だって…何事にも、攻めの姿勢じゃん」
Y「あー、確かに」
私「え、どーいうこと?」
Y「どんな事でも“とりあえず、やってみなくちゃ!”って考えるよりも、先に行動してるって事だよ。」
A「そうそ、周りが“え?どーする?”って、躊躇うような事でも、“じゃあ、私やるから”って言うじゃん」

…確かに、そういう処あるけどさ…
それって、Sなの?

…そういうのに詳しい方、御一報ください(笑)




で、毎度 お馴染み
リアルタイムは裏番組ー!

ヤバいっ!!
三樹矢が…

「こっちが殴ってやりてぇーよっ!!」

三樹矢が、漢(おとこ)だわー!!
(//▽//)

りこちゃん!!
少しで良いからっ!!
少しで良いから、三樹矢に愛情をあげて下さいっ!!

てか、頭(かしら)も――

「バカ息子が初めて漢(おとこ)みせたから」

ってー!!
素敵です(´∀`)



まあ、こんな風に…
私は、三樹矢こと 薮くんにトキメキを感じていたのに…
我が家の兄さんのウルサいことっ!!
(`ε´)

「コイツ、細っ!!」
「んなことは良いから、お前は肉を食え!肉を付けろ!!」
「そこいらのチンピラよか、弱わそう…てか、転んだたけで折れそう」


うっさいなぁー!!
(`へ´)

薮くんは、スラリとしてるから、格好良いんだよーっ!!

てか、私は、ムッキムキな人よか、スラリとした人のが大好きなのー!



ムキムキな薮くんなんて、見たくなーいっ!!
\(゜□゜)/



はい、こんな感じで…
失礼致しましたm(_ _)m
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

