今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



一瞬の風になれ!
「一瞬の風になれ」、思っていたよりも、ずっと面白かったです!
ただ、最後に少しだけ…その後の様子とか、あると嬉しかったな~と。


▼見ようと思った理由
勿論、福田沙紀ちゃんが出てるからです!
もう、若菜(沙紀ちゃん)と部長(内さん)が良い感じに、成る瞬間がツボでしょうがない!(笑)
夕飯とか、下校とか…都大会出場決定のシーンとか…
あういうシーンを観るだけで、テンションが上がっちゃう(笑)

勿論、全体の青春ストーリーにも、花丸の大満足でしたよ。
ただ…しつこいようだけど、ラストが一味足らないかな…
2時間(一晩限りの)SPドラマで、あの締めだったら十分だけど…
せっかく、4夜連続だったんだから、もう少し楽しみが欲しかったかも…
でも、話自体は面白かったので、最終結論的には「満足」です。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

