今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



祝・大ヒット!!
いやはや…
本当に嵐さんは、スゴいですね!!

週間オリコンチャートによると――



75万枚っ!!



…そりゃあ、初回限定盤なんて、出遅れで買えるわけ無いわ…

…はい、予約しなかったので、初回限定 逃しましたっ!!(痛っ)
で!!通常盤を買いましたっ!!(※20日に)


なのに、アルバムのCM、やらないなぁ~と思っていたら…
今朝、“めざまし”を見ていたら!
アルバムのCM流れましたっ!!
嬉しかったなあ(*^ー^)


で、肝心のCDの話。


…通常盤って、隠しトラックがあったんですね
(((゜д゜;)))
ビックリした…
だって、5×10を聞き、ジーンと余韻に浸っていたら…
ねぇ…



あの曲、めっちゃ好みっす!!



絶対に、私には歌えないけど!!(笑)


…私、ラップ 本当に駄目ダメなんですよ…
嵐さんとか、跳くんとか、そういうの関係無く、全ての音楽共通で歌えません…
カラオケ大好きなんですけど…
いつも、ラップ部分は放置です(待)
あ、誤解はしないで下さい、ラップが嫌いな訳じゃないです!!
格好良いと思ってますよ!
ただ…自分では、歌えないってはなしです。
聞くのは、好きですから!


…話がズレましたね、すみません。
で、その隠しトラックの歌詞なんですが…

※以下、ネタバレ注意!!

もう、イントロのノリの良さから、気に入ってるんですがっ!!
言葉が…良い!!私のツボを押さえてる!!(笑)
始めの櫻井さんの“ついて来いよ”とか!
松本さんの“俺らが犯人”とか!
二宮さんの“笑顔に紛れた大怪獣”とかーっ!!(笑)

それからっ!!
こう…周りを煽る感じの部分ね…


“JUMP! JUMP! JUMP!”


Hey! Say! JUMPを、意識してますか!?(違)

でも、本当に“JUMP”って連呼してますよねー
…この曲名、“JUMP”だったりしないかしら?(←しないから)
もし、そうだったら…
跳くん達が“Storm”って歌を作って、歌うしかないですよね!!(待)

※追記(8/30)
この曲のタイトル「Attack it!」っていうらしいです




…跳くんで、気付いたのですが…
私、NYCのレポ…書いてませんでしたね…
すみません・
じゃあ、ついでなんで、此処に書いちゃいます!←


▼NYCのレポPV

やっぱり、涼ちゃんも、ちぃちゃんも“先輩”なんだなぁ…
って、思いました!
PVの撮影を見てね…
二人のダンスのキレが!!
やっぱり、他の5人よりもレベルが高いっ!!
そして、さり気ない、周りへの気遣いねー

あ、個人的に…

何か、ちぃちゃんのシャツ…ブカブカじゃない?

って、思って見ていたら…


( ̄□ ̄;)!!


襟首に、ピンが止められているーっ!!
※サイズ調整



そんなどーでも良い点が、気になりました(笑)
それから、個人的ツボなちぃちゃん発言を二点


「デートしてきます♪」


…恐ろしいコっ!!(笑)
どれだけ、オタクを翻弄するんだっ!!(笑)
そして、全く照れずに、平然と発言を受け入れる、涼ちゃんも大物ですよね(笑)


「それ、中島って人は必ずやるんだよねー」


やっぱり、Hey! Say! JUMPあってこその二人なんですよ~(T△T)
裕翔くんのお話してくれて、本当に嬉しかったですっ!!



…NYCに関しては、こんな感じですかね?
後、カップリングの“Dial Up”ー♪
…今 思えば、この曲と、嵐さんの隠しトラックの曲、テイストは近いかも。
つまりは、ノリが良くて好きだけど…ラップだから、歌えないわーっ!!
って、感じです(笑)


はい、こんなんで、レポ終わりにします♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

