今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お兄さん
※秘密ちゃんの話



上戸彩さんのお兄さんが見てみた~い!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



いやはや…
上戸彩さんにお兄さんがお二人いらっしゃるって、知ってましたが…
まさか、松本さんに似てるだなんて!!
めっさ、気になります(笑)
一緒に見ていた私の兄も「え!?松潤に似てるの!?」って、興味津々でした(笑)


で、御用達。
今回もパーフェクト!
兄弟も参加してましたが、一番に解ったし!
…てか、我が弟くん…河本さんの声聞いたとき

「解った!!



堂本剛っ!!」



いや、無いから!!(笑)
ほら、隣で兄さんが失笑してるから(爆)
こんな弟だから、仲良くやっていけるんだろうな(笑)


そして…
やっと来ましたよ!
松本さんのホスト!!
てか、本当にスタッフさんの気持ち(※提供時の上下に出てたテロップ)、めっさ解ります


アンタ、すげぇよ…


(笑)
そして、再び我が家の兄さんのコメント


「これ、最強決定戦とか観たいね!」


兄さん曰わく、
嵐さんのNo.1と、芸人さんの最強No.1のホストで、対決したら面白そう
だ、そうです。
で、弟と選抜してみました(笑)

嵐さん→松本さん
芸人さん→徳井さん

どう?無敵なスタメンでしょ!?(違)
あー、本当にくだらない会話に付き合ってくれる兄弟で、幸せっすよ(笑)



で、リアルタイムで観てた裏番組、
某極道ドラマ。

…今回、恋バナだからさ…
こういう回こそ、女好きの三樹矢っしょ!!
と、次回予告で期待していたので…

うぇ!?
本物さん(※宇梶剛士さん/殴)メイン!?

って、感じでした…(待)
これだったら、前回の三樹矢の“コスプレ”提案のが、テンション上がったなあ…(殴)
いや、本当に、前回のナースやら、セーラーやらはね…


※以下、危ない人 発言










いっそ、薮くんに着て欲しいよね!!



大丈夫、先輩方も着てたから!!(笑)
※BY.宿題くん
ナース→松本さん
セーラー→大野さん

それに、Ya時代のチャイナドレスで、薮くんの女装もいけるって、実証済みだからっ!!(笑)
※勿論、女物のスリットばっちりなヤツ
いやあ、あのチャイナな薮くんは、本当にスタイルが良くて…
私的には、4人の中で、最も薮くんが輝いてましたから!(笑)


あ、コスプレ チャイナと言えば…
今週の宿題くん(相葉双六)の衣装さ…


櫻井さん(男性物チャイナ)と二宮さん(ウエスタン)
交換した方が、お似合いでは?


と、一緒に録画を観ていた母に問いかけてみたら
「あー…解るかも」
との御言葉を頂きました(笑)

いやさ、櫻井さんって筋肉質だからさ、あのノースリーブ衣装向きではないかと。
二宮さんは、ただ単に、以前のチャイナ(女装物)コスプレの印象が強かったからなんですが…
…皆様は、どう思われました?
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

