今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



極先
って、訳で…
小学生からのお付き合いなMさん(※三浦春馬くん好き)に、ご一緒して貰いながら“ごくせん The MOVIE”観てきました☆
深蒼お嬢さんからの前情報は“イマイチらしい…”と聞いていたのですが…

充分、楽しかったっす!!

まぁ、確かに大当たりではないけど…
決して、外れではないっす!!それだけは、ハッキリと言えます!!

ちなみに、私的 外れは…“某ボカンシリーズ”の実写…
あれは…話が散らばりすぎなんですよ…うん…

“ごくせん”は、話の展開がベタ中のベタでしたが…
いっそ、ベタでストレートのが、私は好感が持てました。

詳しい(ネタバレ)レポは、後から追記します。


で、映画観た後、Mさんとカラオケにも行ってきました♪

勿論、嵐さん歌いました☆
跳くんは…迷って、結局は歌いませんでした…

後は…最近のタイアップものを大量に。
“ありあまる富”も、初めて歌ってみましたー!
この間観たばかりの“エヴァ主題歌”もノリで、初チャレンジしましたが…
宇多田さんの凄さを思い知りました(笑)

あ、ちなみに、最後の締めは“ごくせん”観たんだからって、“虹”にしました☆
…“プルメリア”は…歌えるほど、聞き込んでないのでね…
はい、今度までに、CDゲットして、聞き込んでおきます(^o^;)


で、帰宅したのが…
9係の始まる少し前でして…
そのまま、引き付けられて、最後までがっつり9係をみました!
…最近の9係、報われない話、多くないですか?
切なすぎます(><;)


でね…
あーあ、1日お疲れでしたー!
って、ノリで…ゆっくりと、お風呂を堪能しましてね…


すっかり、7のラジオの存在、忘れてました!
(((゜д゜;)))
…た、たまには、こういう時もあるよ…ね?


▼追記(21:04)
映画ネタバレなレポです
まずですね…
どーしても、言っておきたい点が一つ!!


何で皆して“ヤンクミ”呼びなんですか?!


二期シリーズでは、竜と隼人
三期シリーズでは、大和と廉は…


“山口”呼びだったはずなのにー!!


一瞬、あれ?私の勘違い?と思ったのですが…
隣りの席の見ず知らずの女の子たちも「あれ?」って言っていたので…
私の記憶、正しいですよね?!

…何で、こんな所に拘っているのかと言いますと…

二期シリーズのラストね…
深蒼お嬢さんと語ったの…
「他の卒業生たちは、皆“恩師”に対する言葉だったのに…

竜と隼人の二人のコメントは“愛の告白”にしか、聞こえないよねー♪」

…ってね…
で、初期の番長な慎と、ヤンクミを巡った三つ巴でもやればいい♪
なんてね…語ったよね、深蒼ちゃん…

うん…三期の大和と廉は、(もう歳が離れすぎてるからか)そういう雰囲気無かったけどさ…
けど、2TOPは“山口”呼び!って、私の中で、結構重要なポイントだったんですよ…

まぁ、とにかく…これだけは絶対に語りたかった事です。


後は…
とりあえず、教育実習生について語りましょうか。

何か…やたら、竜に美味しい場面あげすぎじゃない?
…こう…事務所の必死のプッシュ感が…全面的に出てますね…(待)
でも、そんなベタな展開に、軽くトキメキを感じましたけど(笑)
だって、ちょっとヤバっ!って時に、助太刀されたら…
そりゃぁ、オタクはときめきますって!(待)

それと、後輩たちへ…ヤンクミの言動のフォローね!
うん!お兄ちゃんしてた!(笑)
私、お兄ちゃんしてる亀梨さん好きなんですよー
「たったひとつの恋」「野ブタ。」とか…
実際のお兄ちゃんじゃなかったけど、「サプリ」のなっちゃん(志田未来ちゃん)とユウくんの組み合わせは、最高にツボでした!!

そ・し・て!
やっぱり、意図的に“ヤンクミ”の居る学校に来たんですね!
予告の段階で「何で、母校じゃない所に、教育実習生でくるの?」と思っていたんですけど(笑)
二期シリーズのラストの思わせぶり(恋愛)要素は、ラストには抹消されていて…“憧れ”で片がついてた感じでしたが…
これ、慎だったから、完全にLOVEですよ!(笑)

あ、そうそう、↑の自習先の暴露をされた時…
その時の猿渡校長の態度、私は凄く好きです!

…何か、思った以上に長くなってしまったので…
ここらへんで、止めときます。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

