今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



隠し玉(笑)
相葉さん、


初主演ドラマ決定、おめでとうございます!!


いやあ…朝、寝ぼけ眼で、嵐さんの情報を載せてるブログさんを、拝見していたら…
本当に、ビックリして、目がくわっ!と開きました(笑)

今の“メイド刑事”の枠ですねー。
※“歌おに”枠

しかも、パパさん役らしいですねー!
なんか、柔らかいお話にみたいで…




月9のアクションじゃないんですね



ま、当たり前ですが。(笑)
で、朝食時、母に報告したところ…


「父親になって欲しい人は翔ちゃんなのに、相葉ちゃんなんだね」


…た、確かに
( ̄□ ̄;)!!

でも、楽しみです♪
“歌おに”の時、事務所繋がりキャスティングがあったから…
そういうのも、期待してます!(勿論、跳くんで)


▼追記(22:05)
オリコン誌
f^_^;
良かった…まだ本屋に在庫ありました
諸事情で、週末に本屋に行けなかったんですよー…
だから、売り切れちゃったかもって、思っていたので…
本当に良かった…

ラスト1冊だったのよ~♪
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


で、中身のお話。

二宮さんが、いっぱいですねー、SPドラマと舞台で。
舞台は、なんと4ページも!
ワイドショーで、ある程度は観てましたけど…
記事を観たら、なんかドキドキしちゃいました(笑)
そして、お医者さんなドラマね。
二宮さんは、相葉さんよりも、お先にパパさん役らしいですけど…
未だに、パパさんな二宮さんを一回も見れていないのですが…
早く観たいなあ、双子ちゃん(´∀`)


後、連載枠な秘密ちゃんは…
過去放送分のレポで、残念…
まぁ、櫻井さんの一言インタビューがあったから…しかも、面白かったから、OKです(笑)


インタビュー無しで残念と言えば“歌おに”のDVDの記事も。
絶対、大野さんからのコメントがあると信じてたから…
ちょっと、ショックでした(´・ω・`)


後は…バレーな期間限定ユニットさん。
どーでも良い点なんですが…
涼ちゃんだけ、名前にフリガナが付いてなかったのが、何か面白かった(待)


最後に、赤坂局の“某わんこドラマ”の宣伝で、錦戸さんのインタビューが載ってたんですが…
見事に、滝沢さんオンリー!光くんの話題が全くなし!(苦笑)
…個人的には、一話の「後輩に攻撃された感想は?」みたいな質問あるかなーって、思っていたので…残念…
ほら、錦戸さんって、去年DV役やったじゃないですか。
だから、逆の立場(被害者)の感想とか…あると思ったんだけどな…
あ、光くんのアクションシーン、巧くて、お母さんと感心してました(笑)


…こんな感じかな?
次号は、嵐さん特集なんで…
発売日に本屋に行きますよ!何が何でも!!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

