今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



映画
※毎度お馴染み七のラジオ


龍太郎「あれ観たいんだよね、わんこのヤツ」

裕翔「Vでしょ?」

龍太郎「そうそ!(笑)」

裕翔「皆さん、解りますか?(笑)」



「●゛ルト」でしょ?
あの某ネズミー映画の。
てか、わんこってヒントだけでよくVって解ったよね…
私は、ハーティー(待)のヤツかと思ったよ

まあ、それはさて置き…
ちゃんとメンバーの宣伝してましたね☆

龍太郎「映画と言えば、高木くんのね」

裕翔「そう!雄也の出てる映画ね!」

…あれ?
ついに、裕翔くんも“雄也”呼びですか?(笑)
初めは、一回限りの冗談かと思ったら…何度も“雄也”で、連呼してましたねー
…個人的には、これからも“雄也”呼び希望っす!(笑)

てか、この後、“不良映画”の話になったのに…
おい、お二人さん、そこはすかさず

「不良映画と言えば、それこそ“ごくせん”ですよ!」

的なこと言わなくちゃー
まだまだだね!(←上から目線…)
確かに、もしラジオのスペシャルやるには、薮くん光くんの力を借りるべきかもしれないね(笑)

あ、ちなみに、私は8月5日に観る予定です♪
小学生の時からの友人(※三浦春馬くん好きさん)と。

そして、さりげなく龍くんの口から出てきた「花男」の言葉…
…二人とも「ヤッターマン」は観てないのかい?(笑)
まあ、ヤッターは…私は好みじゃなかったんですけど(殴)

あ、嵐さん話題ついでに…
今日、やっと26の対戦を観ましたー
結構 中身ありましたね、“厄介者”は名言です(笑)

あ、ちなみに、学校革命と被っていた10分は…
26の対戦を、デッキに録画して――
学校革命を、リアルタイムで鑑賞しつつ、ワンセグ録画してました。
ちなみに、これだけの為に、深蒼ちゃんとの約束の時間を遅らせて頂きましたm(u_u)m
理解のある相方で、助かりました(^_^;)


話は跳に戻しまして…
今日、跳のライブ、記者会見あったんですよね…
夕方のワイドショー録画しようとしてたのに…
体調不良していて…忘れてしまいました…

orz

なので、明日の朝~昼のワイドショー録画予約かけまくりで、何とか捕獲しようと思いますっ!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

