今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



VSメッセージ
明日のフジテレビさんの不眠不休テレビ(待)の前夜祭…
嵐さん達からのメッセージね…
観てました!観てましたけど…
赤坂局のドラマが始まる直前だったので…録画 諦めました…
けど!実に面白かったでした♪
本当に…

“体力にボロボロになっている相手をボッコボコにする”

なんて…
アイドルらしからぬ状況(笑)

…まあ、そんな訳で…
今まで、前夜祭観ていたので…
赤坂局のわんこ(待)のドラマは、録画しているので、後日 観ます。


今日、オリコン誌と、評判が良い嵐さん特集なa誌、昨日発売だったアイドル誌pを買ってきたんですが…
さっき、p誌の跳のコーナー読んで…

龍くん、でかっ!!

ビックリしました!
まあ、正確には“大きくなったね!”です(笑)
全員集合のやつ&本人のコメントを観て…
そうか!

有岡くんよりも、大きくなったんだね!(笑)

後…まあ、立ち位置の問題もあるんでしょうけど…
なんか、涼ちゃんが…一番低く見える…
ちぃちゃんも、最近身長のびのびらしいからな…
あ、そうそう、ちぃちゃんと言えば、個人コメントね…
本当に…

アナタは嵐さんが大好きなんですね!

そんなアナタの言動に、私はすっかりハマってますけど!(笑)
いやあ…
私の願望としましては…
ゆくゆくは、伊野尾くんと連弾とかっ!
…ほら、夢を語るだけなら、タダだから(笑)

はい、そんな感じで…
そろそろ、布団に潜って、相葉さんのラジオ聴いたら、寝ます。
明日も、仕事 頑張ってきますっ!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

