今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



花の木曜日
いやあ…
ホストな馬の王子(※フジテレビの五分番組)って…相葉さんと良い勝負な思考回路だったんですね!(笑)
家電俳優として、色々と(一風変わった)説明してるから…
(一風変わってるけど)賢いのかなーって、思っていたのでね…
二宮さんに“バカ対バカ”だなんて言われてましたよー…
大丈夫かよ、三十路越えのいい歳の方がそれで!(笑)
でも、そんな馬の王子だから、輝いてるんですよねー(笑)
てか、相葉さん“後乗せサクサク作戦”二回もやってるのに…どっちも外してるし…ある意味、そんな所がミラクルなのかしら?(笑)
そして、さり気なく

「これ、あげても良いですか?」

優しいー!メンバー愛ですな!(笑)
あ、そうそう、これ(※録画)兄弟と観てたんですが…
兄さんが静かに放った一言

「まず、相葉くんは口調を統一しようよ」

私も思ってた(笑)
“あつこ”呼びし、タメ口調で入ったかと思えば、敬語になったり…
まあ、相葉さんは年上(目上)の方に、タメ口きくの嫌だって“ダメ嵐”で言ってたし…仕方ないのかもだけど…
だったら“あつこサン”にすれば良かったんじゃない?とも、思ったり…
まあ、普通の家では、大して気にならない事でしょうけど…
我が家は、自営業な家柄、言葉遣いは人一倍 厳しく躾られたので…ちょっと、過敏に気にしてしまうんですよねー
特に、兄さんは自分だけじゃなく、人にも厳しいんですよ。
だから、思いっ切りイマドキ口調の人に話しかけられると、軽く切れてます…
…私と弟は“まあ、余所は余所なんだし…それも個性”という感覚なんで…
…これ、完全に嵐の話じゃなくなってますね(焦)


では、軌道修正して…
ラストの滅茶苦茶 駆け足なストラックアウト。
白のお姉様のリアクションに、私(+兄弟)も「えぇー!?」でした(笑)
本当に…白のお姉様は、常識の範疇を遥かに超えている…


次回の企画…
何故だろうか…なんか、魅力を感じない…のは、私だけですか?



あ、最後になりましたが…

私、秘密ちゃんがリアルタイムな時、裏番組の某極道ドラマ観てます(待)
いやあ…私の予想以上に、三樹矢くんが出番&台詞が多くて、いつもハイテンションです(笑)
だって、普通に考えたら、雀荘にお供するの、五郎の役目ですよね(待)
いやあ、有難うございます、フジテレビさん!!


本当に、木曜日の夜は楽しいー!!(痛)



あ、明日は、悪役な光くんが幕を開けますねー、楽しみですな♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

