今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



お兄さん、お疲れ様
相葉サン、体操のお兄さん、お疲れ様でしたー!

いや、本当…素敵でしたー!
“勝利の天使”って振りにも吃驚したけど…(笑)
それの返し…相葉サンの"シンデレラボーイ”

本当に相葉サンは、相葉サンなんだなって!(笑)

だって…
相葉サン自身がシンデレラボーイになっちゃ、意味ないですよね(笑)
あと「テンションが上がる」という発言の多用(笑)
でもね、それが相葉サンらしくて、良かったんじゃないでしょうか?
始めに相葉サンが「僕自身はまだまだ勉強の身ですが――」というの、私には凄く好印象でした。
「勉強してきました!」じゃなくて、勉強中というのがね。
こう…一緒に勉強しながら応援していこう!みたいな…
初めて観る視聴者さんと、視線を一緒してくれてる!と言う感じがしたんですよ♪
私自身が、しっかりと"体操”を観戦するの初めてでしたし。(※新体操なら、よく見てたんですがね…)

だた…
まぁ、これは相葉サンどうこうの話じゃなくて、TV局さんへの話なんですが…
もう少し、日本選手全体の演技が見たかったです…
まぁ、放送時間枠もあるし…エースをクローズアップしたのは解るんですけど…
ダイジェストでも良いから、日本選手団の流れを放送して欲しかったです…
いきなり「まえの二人のミスが――」って言われても「??」ですよ…
まぁ、競技の説明を始めに入れてくださったのは、わかりやすくって良かったのは、有り難かったです。


▼以下、スポーツ科学特番ネタ
いやー…NYCboysと言いつつ、Nが居なくてね…
何か、テゴマスみたいに、ただ単に、ちぃちゃんと涼ちゃんで活動してるみたいで…
いっそ、本当にそうであれば良かったのに…(殴)
で!
始めは、「あぁー…VTRだけでの出演で、相葉サンとの会話が無いのかなぁ…」と思っていた矢先っ!!


相葉サンと、涼ちゃんが会話(?)してるー!!

相葉サンと、ちぃちゃんが会話(?)してるー!!


短かったけど…充分嬉しかったです♪
まぁ、本音を言えば、ちぃちゃんに「絶対に国立、観に行きます!!」くらい言ってもらいたかったけど(笑)

てかさ…

高地くん、凄くない?!

何、あのコ…本当に、ついこの間まで素人サンだったの?!
きちんと、すらすらと言えてるんだもん!
成長が目まぐるし過ぎる!!(笑)


最後に…ちょっと愚痴(苦笑)
…特番のラスト10分ね…

“ごくせん”の宣伝番組と被ってるんだって!!
(`皿´)

だからさ…
我が家、ダブル録画できないデッキなんだってば…

嵐さんと跳くんの番組重ねないでーー!!
(T△T)

しかも…きのう知った衝撃の事実…
来週の日曜日のお昼ね…

26時間TVの“VS嵐”と、“スクール革命”が被ってるーー!!



orz
だ、誰かぁ…
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

