今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



貰い手
今日の7のラジオを聞いて思ったこと。

用は、二人は貰う専門って事?


涼くんと、圭人くんは、よくくれる
裕翔くんも、くれる(誕生日は必ずくれるらしい)
つまりは…ねぇ?(笑)

後、ラジオでは初のNYC
てか、テレビで観た(聞いた)のは、全部テレビ番組アレンジだから…
ちゃんとオリジナル版を聞いたのは、初めてかも。


…私だけが思ったのかもしれませんが…
龍くん…声、低くなった?


で、高校生に成って、初のラジオだったらしい、ちぃちゃん。
昨日の公式モバイルサイトの連載も、ちぃちゃんでしたね。
…はい、ちぃちゃん、キミは凄いっ!!
絶対に、嵐さんの国立の話題は入るだろうなぁ…とは思ってましたけど!!(笑)
まさか、自分たちのコンサートよりも、嵐さんのを優先して書いちゃうなんて…
もう、訳が分からないよ!(笑)
でも、そんなキミだから、素敵なんだけどね!

…まだ、昨日の“少年倶楽部”観てません…
明日は観られるかな?
でも、今日の“ヘイ×3”と“深イイ”も、観なきゃなあ…

とりあえず、今は、薮くん(任侠ヘルパー)を応援してます!



あ、昨日の“Mラバ”良かったです!!
“season”初のテレビ御披露目で嬉しかったなあ♪
衣装は、ライブでの相葉さんが、私は一番好きでした!
ライブの二宮さんのは、何かカウコン&国立の時の一着目と似てましたね。

…これ、カテゴリー“跳”にするには、嵐さんの話しすぎだ
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する


追記
薮くん(任侠ヘルパー)まさかの二位!!(笑)
いやあ、惜しかったね!!
@管理人 | URL | 2009/07/06/Mon 23:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。