今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



気付かなかった…
松本さんのラジオを聞いていたら…

“スマイル”の最終回に“大野さんに似てる人”が写っていたらしいのですが…

私、全く気付きませんでした(・_・;)
そんなに、似てたんですかね?
後で、時間があったら、探してみます(笑)



ついでに、最終回を迎えた…ドラマの話を少しさせて下さい。
私個人的な好みにらるのですが…

初回
クイズショー>スマイル

最終回
クイズショー<スマイル

って、感じでした。
“スマイル”はね…
一話という切り口が…厳しかったからね
なかなか受け入れられなかったのが、視聴率として、表れちゃったのかな…

逆に“クイズショー”は、初回のテンションの高さが、人を引きつけ…
まあ、そこそこな視聴率だとたのではないかと。

連続ドラマの話としてでは…
“クイズショー”も、悪くない終わりだったけども…
私は“スマイル”のが、話の波が綺麗に流れた感じがして、好きでした。
前の記事でも書いたけど…
“スマイル”は“連続ドラマ”の意味を引き出せてると思うんです。
つまりは“クイズショー”は、ここ最近好評な“一話完結型”寄りだと思うんですよね。
※例として“ヴオイス”や“BOSS”

…はい、まあ、何か偉そうに語ってしまいましたが…
あくまでも“私個人は”そう思うって話しです。
ご了承下さいませm(_ _;)m
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

