今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~
某アイドル事務所所属の“山風な5人組”と、その2代下の“跳んでる10人組”が、好きな管理人による…気ままな芸能関連の記事置き場です。(最近、二千分の一を勝ち抜いた“先生”も推してますww)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします



レポ的言い訳
2日遅れのレポです。

今回も新曲“Everything”、フライング購入してきたのですが…
実際に、PV観たのはその1日後でした…(CD聴いたのなんか、更に次の日)
百識王の録画を観た後、9係が始まるまで、少しだけ空きがあったので…
お母しゃまと、観賞しました(笑)
その際に、お母さんが言ってた事…

・やっぱり、短パンなのは、ニノと相葉ちゃんなんだね

・何か、前もジャニーズの誰かこういう風に向かい合って歌ってたよね?
私(ん?…あっ!V6だよ、ほらSPの時の主題歌のPV。)
あ、そうだ!よく覚えてるわね!
私(否、お母しゃまに言われるまで完全に忘れてましたよ)

・あれ?大野くんだけソロないの?
私(…本当だね…私、ラジオで何回も聞いてたのに、気付かなかった…)
…耳掃除してる?
私(いやいや、(そういう問題じゃなくてさ…ちゃんと掃除は)してますから)

・ヤシの木みたいのか写ってるけど…何、これ、沖縄?
私(いや、違うでしょ)
なんだ、大野くんが釣りに行ってる所についてって、撮影したのかと思った
私(…それが本当だったら、凄いね)

…ほとんどが、曲以外の話題だった…(・_・;)


まあ、こんな感じの話をしてから、9係を観たんです。
個人的には、9係はシリーズ3作目の後半が好きです。
主題歌も“蝶”が一番好きー♪
後半の裏世界な雰囲気と曲が合ってて、良かったと、思います!
…今回の新シリーズで一番ビックリしたのは、小宮山さんが三週間前に終わってた事かな(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン 良かったらポチッと、お願いします






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 今を唱えば~天候と時代の王子様達に煌きを~. all rights reserved.

